• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : テレビ/コミック
2008-03-04-Tue
そのままあなたが
Trackback 0  Comment 0

こーんばーんはーーーー
スマスマそっちのけでホスト見てましたーすんませ。
もー超ウケたよー
おっさん自分勝手なこと言いすぎ(笑
あーSeijiさん見たいなあー(´Д`)
てか話したーい(´Д`)あくあー
Seijiさんなら貢げる!(爆
そんでしゃべらナイトまでスマスマかけたらちょうどET始まった。
そーいや今日拡大だったのね。
きゃあああーーw待ちに待った5スマトークやああああん!!!!
「そのまま」が何故か前室トークになってる辺り笑えた笑えた!
みんな誰かと一緒がいいんだねー。
肝心の歌まだ見えてないわー
明日しゃんと見ます。薔薇も。愛宕山も。




あ、リアルのベルトの件、近くの店舗で交換してもらうことになりました(笑
一応問い合わせてみとこうと思って電話したら
なんか取り置きまでしてもらえちゃって(苦笑
うん。近々行かねば。






またまた追記続きまーす
ばいばーいノシ






本日のスタパゲストはしーちゃんでしたね。
兄さんらからのメッセージに萌え!
前虎さん出演時に4人で撮った例のやつですね。
やっぱ好きだなー。
4人集まったときの、雰囲気とか温度とか、すっごいかけがえのないものだと改めて感じました。
いつまでも「そのまま」でいてほしいと思います。
Vの最初、もっぴーがまた手振ってくれたー!!
両手できらきら笑顔でいっぱい手振ってくれるん^^
もっぴーの底抜けとかウィンクとかお手振りとかほんと好きなんよなー
思わず顔緩んでしまう(笑
もっぴー可愛すぎなんだわww
草原兄さんはブーブークッション気にしすぎやし
四草天然!(笑
ちゃんとボケんとー!
草々めっちゃツッコミ鋭かったな(笑
こんな4兄弟と9ヶ月も一緒やったなんて
ほんましーちゃん底抜けにうらやましすぎるなあああああ!!
そいでしーちゃんの宝物。
ポスターとか塗り箸とか、想い出たくさん詰まっとんだろなあ。
特に小道具にはこだわっとる感じじゃけ、大切にしたいよな。
なっちゃんのアルバムも、小道具と言えどほんまに若狭の成長日記そのもので、
同時にしーちゃんの成長日記でもあるんだと思う。
てかほんまに徒然亭若狭ってゆう落語家が存在しとるみたい!
素敵な素敵なアルバムです。
でも遠藤アナ?がサイン開けたときマジで嫌がっとったような気がするんじゃけど…
なんかその後もちょっと口数減ってしまった感じだったし。
大丈夫だったんかなー
でも、でもやっぱり内容気になります_| ̄|○




さて。
今日は久々、兄弟揃った寝床シーン!
四草の「もうええ 待ちわびた」に萌ええええ!!
拗ねた!拗ねたよ元末っ子!!(笑
しかし構わず烏龍茶を置くお咲さん強し(笑
相変わらず酒飲まんのかな?
…潰れるまで飲ましたらどうなるんだろ…
いやー見てみたいですね!
そんで小草若。
大丈夫か?
やっぱり焦ってますよね。
草原兄さんにはてなの茶碗の稽古つけてもらってるみたいで。
笑顔の否定(@楽屋)から説得したんでしょうか。
草若師匠がおらんなって、一番様々なこと考えたり感じたりしよんのは
やっぱり小草若やし、みんな口にはせんけど気づいとると思う。
師匠や菊江さんが言よったように小草若には小草若にあった落語があると思うし、
絶対できるようになる。
だから焦りすぎて無理しすぎて逆に傷つくようなことにはなってほしくないですね。
すごーーーく応援しよるよ。
それと…ちょっと気になったんやけど、木曽山くんはいつもひとりあの席なんか?(笑
まあ草々の弟子であって、草若弟子の兄弟ではないから
みんなの席に入れんのかもしれんけど。
傍から見ると若干可哀想な気もしますな(笑
あと、弟子入り3ヶ月で初高座!?
早っっ!!って思ったんやけど、そんなもん?
若狭んときもそんくらいだったっけ??
そのへん気になったわー。

さあー木曽山くんはどんなことしでかすんでしょーね。
まあ確かに最近妙に素直な気もしますけども。
喜代美真剣に怒ってたし、相当なことだと…。
高座ドタキャンとか、その程度のことではないのかしら?


小浜の和田家の動きもありましたな。
実は私一番正平のことが気になっとって。
いつ正平の本心が見えるときがくるのか、お父ちゃんらはどんな反応をするのか。
ずっとずっと正平のことが気がかりでした。
でも今日こんな感じで伝わっちゃいましたね。
正平自身、自分のやりたいことはできんし塗り箸継ぐには決心できんし、
ずっとモヤモヤした気持ちの中ですごい苦しかったと思う。
私にはその葛藤とか苦しみを隠すために小次郎さんの格好しとるように見えてて、
いつも見るたび悲しい気持ちになってました。
でも、おばあちゃんはちゃんとよく見とってくれたね。
おばあちゃんがおってよかったーと心底思いました。
玄関で話すシーンは涙出そうになったよーう。
正平ならきっとお母ちゃんともお父ちゃんとも分かり合えると思います。
ちょっと時間はかかるかもしれんけど、
あきらめず頑張ってほしいなあ。







とゆーことで
いろんなとこでいろんな展開がありましたー。
明日待ち遠しいっすね。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
