• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ちりとてちん
2008-02-29-Fri
狡猾王子とその兄弟
Trackback 0  Comment 0
語りまーす!
SMAPのこともこんくらい語れよ!って思わずツッコミたくなるお気持ちは重々承知しております。
興味ない方はさらっとスルーどーぞー。





やったぜ(・∀・)
いぇいいぇいっ★
今度四草検定もやろー^^





それにしても
ス タ パ ! ! !
待ってました我らが狡猾王子!!!
あのセリフで始まるとはねーw
もー緊張しまくりの虎さん可愛すぎ(*´Д`*)
就寝時の格好を聞かれTシャツとパンツ姿で眠る虎さんを妄想したのは言うまでもありません(変態
本編では四草、無地っぽい長袖Tシャツ着てましたよね。
枕抱えて(萌w)小草若(草々のペアルック強奪)の相手してたっけ(笑
あのときの小草若が正平に向かって「うんっ」って返事してたのが妙に気に入って何回もリピったのが記憶にある(笑
あーゆう小草若、なんでかツボなんよなー
草々と喜代美の結婚式の場で四草のヒザで人妻の喜代美に悶えるシーンとか(笑
そしてそれをなだめる四草のかっこよいこと!
萌えー(*´Д`*)
※スタパに戻ります
小学生で人生の転機を迎える虎さん。
そんなことあったって全然知らなかったから少々衝撃を受けました。
文章にすると薄っぺらいけど…生きててくれてほんとに感謝してます。ありがとう。
自分に足があること。自分の足で歩けること。
食べ物に味があること。生かされていること。
当たり前のことすぎて忘れがちだけど、虎さんの言葉に改めて考えさせられました。
小学1年生でこんなことを体感するなんて、すごいことよなあ。
同時に、すごく怖かったと思う。
加藤虎ノ介とゆう人物が、この辺から見えてきました。
そして藤本さんからのお手紙で流れた涙、美しすぎます。
四草の涙とはまた違う感じがしました。なんとなくやけど。
いろんなプレッシャーと戦ってたんだろうなあ。
長い間大変だったと思うけど、藤本さんの仰る通り本当に魅力的なキャラでした。
虎さんじゃないとダメだったと思います。
他に誰がこの役できると思うんですか。
言ってみなさいよ。(軽くキレないでください
それからまさかの兄さんら生登場!!!!
きっちゃさんとかムネムネとかモッピーんときみたいに多分Vはあるだろなーとは思ってたけど
まさか生登場だとは!!!!!
ほんとーーーーにありがたい!
しかも感謝祭でモッピーが着てた徒然亭Tシャツおそろいですwwモエーww
最初のVから気になってたモッピーの茶髪。
もうかっこよすぎてヤバくてどうしようもなかったんだけど
やっぱり「なんで急に?」と思ってました。
その後ブログ見て…
なんかうまく言えないけど…モッピーらしい理由やなあと思って
切ない反面嬉しさのようなものを感じました。
わたしもモッピー同様みんなのことが大好きだった分、寂しくてたまりませんでした。
でもそんなことでは払拭できない兄弟との熱い絆。
なんか羨ましいです。
そんなモッピーの愛すべき兄弟、突然の登場に戸惑う虎さんを抱き締め群れる兄さんたち!
もーーーーー可愛すぎなんじゃこらああああ!!!!
微笑ましすぎ!
でも兄さんら来てくれて確実に安心してたよね、虎さん(笑
そして4人のキメ顔!!!
カメラ目線でやってくれればいいのにーーー!!!!
陶子ずるいっ!
そのほかにも「ここにおって」と甘える三男に一喝する草原兄さんや
質問コーナーでFDバリのアシスタントをする兄さんたちとそれに頼りっきりの三男(笑
最後のPRタイムでみんなにつられて後ろを向くもムネムネによってそのまま1回転させられる虎さん!(笑
大好物のモッピーのウインクも見えたし!←
もうほんっと萌えまくりでした。
萌えまくって疲れました。
その後すぐリピりました。
そして続いて感謝祭を見ました。
どんだけーってくらい浸かってますわあ(笑







ちなみに本日のお昼寝中の夢は
途中でおかんに起こされるまでが虎さんと共演。
その後の二度寝ではモッピーと共演。
幸せすぎるお昼寝時間でした~(´∀`)

虎さんはともかく、モッピーが出てきた理由。
自分が一番わかっとんですけどね。
また今度ー。


※家族の皆様へ
 めずらしく寝起き機嫌がよかったのはおそらくその為だと思われます。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
