• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-02-22-Fri
イキなんだけど、
Trackback 0  Comment 0
相変わらずウダウダしてま~す
ごめーーーんねっ★(ウザすぎるキャラで申し訳


スマップさん、今度はドラリオンですか!
どんだけコラボしたいねん(笑
どこで撮ったんでしょ?
スタジオでは無理ぽ??
多分来週あたりらしいので一応必見ですよ~っと。


おお!そうや!
キシリのスカジャン届きましたでえー!!!
こーゆうの当たるの初めてだったんだけど
意外としっかりしてるんですなあ!
あったかいし、サイズもピッタリでしたww
…でもどこに着ていくんでしょーね(´∀`)
ルカが着てた、黒っぽくてシンプルな感じのなら普通に普段使えそうだけど
あたしの超黄色ですからね(笑
後ろ虎だしww
もうこれ阪神のときしかないでしょwwww(笑
でもジャージの人は、プリント剥がれそうで怖いとか言ってたよね。
あたしのは刺繍だから…大丈夫?
全種類見てみたいなあ。
まあまた袋入れなおしてきっちり保存してますけど。
汚れたりしたらやだし、しばらくは置いときまーす。






あのー個人的にですが最近いろいろと決まりだしてですね、
あー出発の春だなあと(笑
もうやるしかないよねーうんうん。
そんな関係でもうちょいしたら中学行かねば。
書類作ってもらうんだけどもうほんっと気が重い重い○| ̄|_
どーにかすんなり話つけられたらいいんだが。
教師ってうっとうしい奴ばっかだからなあ(´Д`)ハァ
まあ3年間の担任誰もいないことが唯一の救い…かもな。









ほな先お散歩行くんで、そろそろ準備してきまふ。
そうそう、明日からANN40周年記念のやつあるから
昭仁さんのANNは本日25時~ですよー!
魂ラジはいつもどおりですよね?





A子こえー!!!
若狭出かけたの見て入ってきとるやんけ!
前からあんま好きな性格ではなかったけど、
昔のA子はこんなことする子じゃなかったよなあ。
お咲さんがA子のどんな情報持っとんかめっちゃ気になる。
てかなんかA子が気になるんよなーわたし。
A子主人公でスピンオフやってくれんかな(笑
それと木曽山!
あいつ怪しいわあー!!
明らかに怪しい!!
何企んどんだろ……
今日の終りで若狭がとった電話、木曽山の親から…みたいな雰囲気あったよな。
ひーーーー気になるっ。
しかし木曽山の怪しい行動に気づいた四草!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃあーかっけーーー(*;Д;*)ノシノシ
ちょっと薄めた目に険しめのお顔!
…なんて綺麗なんでしょう…………
もうほんっとありえんくらい男前ww
あの目力!あの声!
25日が待ちきれなーいっ!
………ホウ…(*´Д`*)………
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
