• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2008-02-19-Tue
さよならばかりが人生
Trackback 0  Comment 0
まさにその通りだと思います。ひかりです。
だって出会いはだいたい偶然的だけど、別れにはそれまでの様々な感情がありますものね。
必然的にくるからこそ、印象強いんですよね。
だから心にも頭にも深く刻み込まれるんだと思ってます。
以上わたくしの勝手な見解でござい。
さてはるいちさまはどんな気持ちでこれを曲の中に織り込んだのでしょうね。
はるいちさまと言えば、お車大丈夫かしら。
にゃんこってよくやってますよな。
中学のとき通学路にある家の車の上に必ずにゃんこが寄り添って乗ってたな。
傷つかんのかな~て思っててけどやぱ傷つくんだ。
はるいちさまの体験談から学ばせてもらいますた。むふ。

まあそんなことが最近の出来事です。…薄っ。
ぽんちゃん惜しくも逃しましたねー!
なだぎ2連覇!!すげ!!
おめでと(*^^*)
てかなんでギブソン落ちたんやァァァァァァァ!!!!
めちゃくちゃショックでした。
よきゅもこいちゃんも…。
あーでもギブソンー(´`)
今のギブソンめっちゃ好きなのにーーいーーーー
でも新婚さんなのよねー。しゅん。
こないだのジャイケルは保存版だ!
ギブソンとこだけおいとこ!!


やーべ。
全然スマブログに見えねえ(笑
えーと
なんか木村さんいつにも増してガッツリ来てたね(@すますま
「総理大臣になるには何が必要ですか」って自分が総理になるから聞いてたのね~
しかし総理はどんな髪型でやるんだろー?
今のまま?
鉄平さまふう?
まあ個人的には今のままやる方が逆におもろいと思いますねww
そして……わたしはときめいた……。
ときめきメーターですな。
まず、リョウくんにしか見えなかった。
リョウくん!なんか久しぶりw
はっ∑(゜Д゜)! 
秘書のふかっちゃん…!
2回目やん…!!(今気づいた模様(おなじみ
あとショコラティエてゆう設定にかなり萌えっすよねー
パティシエよりショコラティエの方が実は好きです。なんとなく。
きむらくんのハッピーなご褒美中に乱入するLOHASコンビがナイスでちょーウケた(笑
続いてジュンスカ!!!!!
いえー!ジュンスカー!!
ワッツで言ってたのこれだね♪
俺も華の47年組って言ってたっけ。
アメトーーク行けばよかったのに!(笑
ようやくオンエアされましたな(^ω^)
ほんとキー高いんだね!
でもわたくし高い声出す為にちょっと上向きで首筋にうっすら血管浮いちゃったりする場面大好きなんでとてもおいしかったですww(笑
曲好きだしみなさんかっこよいし、ほんとよかったよねーうんうん。
あ、くりぃむナントカまだ見てないな。
録ったのに。







あ~~~~~~あ
まだお散歩まで時間あるので、、、
ちょっとパソ遊んで本日の四草さんもっかい見ましょうか。
四草ほんっまオトコマエ!!!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
