• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
敬愛する乙一先生原作なのです。
失はれる物語でも一番好きな話かもなあ。傷。
最初、玉木くんと徹平くんやて知って驚いたわ。
だってほんまは小学生やもんなあー
しかもタケオに玉木くんてちょっと爽やかすぎんかなーとかいろいろ思いよったけど、PRとか見てると全く問題なしでしたー!
切なさはそのままな感じ。
ちょっと見てみたいかも。
本日公開ですよー

遅くなりましたが報告しまーす。
下のエントリで旬くんのANNの録音募集してたんやけどもダビングしてくださる心優しい方と出会えましてですね、無事私の手元に届けて頂きました。
もうほんっと感謝感謝です。
永久保存版ー!!
大事にします!
本当にありがとうございました!

え~そいで~
すまぷさんについて特筆することは~……
…………ないな(゜∀゜`)(ないんかい
木村さんは一気にCM新しくなったみたいやね
でもわたくしはまーくんのやつ見ただけで捕獲もできてないし、ドコモなんて見れてもいません。最悪です。
スッキリの間によくやるの何だっけ?
ああ、カローラか。
いっつも見るだけなんで、今度ちゃんと張ってみようと思ってるー(・ω・)ノ
電気屋さんでパンフ漁ってきたところじゃ全部ハァァーンだったので期待大でんなあww
それとー
薔薇のない花屋、見てますよ。
あんなお父さんえーよねー
そんであんな娘えーよねー
てかあんな親子えーよねー
すごい謎ばっかでまだまだ新しいこと見えてくるだろうし、寺島さんかっこよすぎてもうどーしたらえぇのかよくわからんし(どうもしなくていい)美桜ちゃんのことも雫ちゃんのことも栄治さんのことももっともっとよく知りたい。もっともっと好きになりたい。
いつも次回が楽しみのです。
あ、もち佐々木夫妻も楽しみよ?(笑
モー子とオジーがかなり気になるよねっ★(違う

とゆーことで、更新率は低いけどちゃんと活動してますのよ!
ちゃんと活動して、それなりに萌えてますっ。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
