• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2008-01-03-Thu
さあはじめよう!
Trackback 0  Comment 0

おめでとうって心から言える自分でありたい。
ひかりです。
こんなことがある度
毎回毎回思うことです。
でも今回はちゃんと思えそうだなー

「あきひとさん!ご結婚おめでとうございます」

これで大丈夫よね^^?
 
 
 
 
っさー
そんなこんなで始まりました2008年!
今更だけどあけおめでーす!
今年もダメ人間ひかりをよろしくね\(^O^)/←
えー抱負?
何にしよーか……
じゃあ、
[節約]と[挑戦・継続]で。
節約はそのまんま(笑
無駄なもんは買わず、お金を大切にしよーと。
そして何でもあきらめの早い自分なのでどんなことでもちゃんと決心して挑戦して継続していきたいです。
『さあはじめよう』それがすべてさ!
 
 
記念すべき年越しは、姉さんとウダウダ言いながら紅白見ましたー。
中居さんの袴に萌え
はるいちさんに理由なく萌え
しょこたんに萌え
夜桜お七に感動し
スマの黒光り衣装に笑い
寺尾聰に酔いしれ
陣内に爆笑した4時間ちょいでした。
陣内!!!!(笑
もー陣内見えただけで爆笑だった(笑
んで勝山と楽屋で会ったかなーとか妄想ふくらみました(笑
だってすごくね!?
勝山梶だぜ?
勝山梶が紅白だぜ???
(梶いなかったけど)
改めて考えるとすごすぎますよー
あ、ふくたけのおいちゃん今年も頑張ってたよね(笑
それから紅白の後ジャニのカウコンをw
久々に叫んだなあー(笑
だってもう懐かしい歌ばっかで感動しまくりだったわよ(;;)
ひとりぼっちの歯ブラシをどんだけ聴きたかったことか…!
メッセージとかいろいろと嬉しすぎて覚えてないけど←
姉さんと発狂したわー
録画してなかったことを激しく後悔っ(´・ω・`)
でもJ-FRIENDは結局復活せんかったなあ
一番期待しとったのに(><)
J-FRIENDに会いたい…。うん。
それからはCDTVやらカワズくんやらずーっと見てて3時頃から5時すぎまで風呂入ってまたテレビ見てーってゆう。
結局オールしちゃった^^
それにしてもカワズくん大好き。
泣けるにちゃんねるはほんまに泣けまっせ。
カワズくんーカワズくんー
なんで終わったんだろね?
おもろいのにーっ。
スペシャルするくらいなら復活してほしいですな!!

カワズくんの話になってしまいました(゜u゜)#

2008年もみなさんにとって幸せな年になりますよーに★
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
