• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : テレビ/コミック
2007-12-26-Wed
バックはミラーで
Trackback 0  Comment 0
めりーくりすまっぷ!
でしたね。
忘れてたw←
聖夜にロンハー笑ったー!!!
かわいそうな気しながらも田村ウケるっちゅーねん!笑
最後のパーティーとかどんだけやー(笑
オトコ試験はかなり好成績だったわたくしオンナ試験、ボロボロでした_| ̄|○
あたしはどんな女なんだろうと逆に気になった方他にもいますよね(笑
個人的な選択当たらなさすぎて途中興味なくなったもん(笑
でもやっぱ淳はすごいと思うで!
ブラックメールとかマジックメールて女心も男心もわかってないとできんやーん
めっちゃ扱いうまいしー
5問正解でもしょーがないべ!
でもおっぱっぴー(私服)と抱かれたい度は一緒なんww
あ、勝利したっけ^^w
兎に角姉妹揃って爆笑でした
爆笑しすぎて床叩いてたら注意されました
来週はコバもジュニアも徳井さんもおったかな
今日もやけど、大阪軍いっぱい来ててほんっまにおもろいっ!

そいで本日年賀状第一弾出してきたよー
とりあえずオフにはほとんど出せたかな?
あとスマver.だけなんやけどまったくできてない_| ̄|○
なんか、全然デザインが決まんなくて_| ̄|○
もーーどうするかなああああー
あああー
いつの間にかHDDいっぱいやし(>Д<)!
結構ちょこちょこダビってんのに埋まる一方で。
スペシャいろいろ録りすぎたかしら。
やぱ年末年始は特別ですなあ。
スマにお笑いにちりとてちん←
ちりとてちん。
正月もいっぱいテレビ出るから見てね(゜u゜)
草若草原草々小草若四草若狭
もーみんな大好き!!
若狭も年期開けたしな!
展開が楽しみだす♪

なんかこのままスマに触れず終わってしまいそうな勢いなんだけど(笑
いや正直ね、最近ブログでスマに触れるのがめんどい(あーあ
だってビジュがイイとかコンビ萌えとかあたしが言いたいことみんなちゃんと書いてくれてるしー
別にあたしがわざわざ書かなくてもいんじゃね?みたいな?
まあそんなこと言いながらも気が向いたら多分書くわ(笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
