• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スマップ
2007-12-15-Sat
ほしぞら。
Trackback 0  Comment 0
寒い。
いつも通り寒いところからお送りします。ひかりです。
最近ひたすらライブDVDを見て号泣する日々。
病んでる証拠ですな!笑
しかしうたばんは大爆笑でしたよ(∀^*ノ
LOHAS!!!!!!!笑
コンビ名決定です(笑
今の慎吾のビジュすきだーあ!
ええよな^^
きれいきれい^^^^^^
木村さんもいいと思いますよ。
ちょっと風邪だね?
気をつけるよーに!←
……あーもーLOHASの印象が強かった(笑

逢いたい思いは募る一方です。




スマショのグッズほとんど見たけども
とりあえず、、特典カレンダー欲しす!
かわいかったww
行けたら絶対げっとするのになー
衣装も見たいなー
サイン見たい。写真欲しい。
もう行っちゃおうかなー←
でもCDとかありがたく代行して来てくださる
心優しいお友達がいらっしゃったので
めちゃめちゃ幸せです^^
そこぬけに幸せです^^
ご迷惑おかけしますがほんまよろしくでーす!!>私信





追記は暗めええええええ。
最近ぶらっくな内容ばっかでスマセ_| ̄|○

その①:
別居したい。
苦しむだけやし。
家族壊れるだけやし。
ストレス溜まるだけやし。
家の中行きたいとこにも行けんし。
どんだけ苦しめてきとると思っとん?
マジうざい。
1日中うざいしか感じんし。
ほんっとーーーーにうざい。
不眠も胃炎も鬱もパニックも湿疹も脱毛もお前らのせい。
いい加減にして。
空気読めよ。
もーほんとお願いじゃけん関わらんといて。
静かにしといて。
んでできるだけ長い間外出して。
それがうちらにとって唯一の薬ですから。





その②:
あたしは人に「ミーハー」と言われることが大嫌いです。
好きな人を好きだと言って、夏には遠征しても逢いに行って
友達と恋話してるだけやん。
どこがミーハー?
普通の女の子じゃないん?
あんたは人を好きになったことないん?
そのくらい自分の頭ん中で考えてから言葉選べよ。
ばーかばーか!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。