• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2007-11-30-Fri
カテゴリ悩んだ
Trackback 0  Comment 0
寒いっすねー
パソあるとこ寒いんですよ。
そんなひかりです。ども。
年賀状可士和さんの欲しくてさっきサイト見てたんだけども…
高いなオイ_| ̄|○
無地の倍ですか。
とゆーことで例年通りちまちま探して
印刷することに決定致しましたよ(つ∀;)
あら。いつの間にか出すことになってら(笑



昨日新しい学校の資料きました。
請求してたのね。
なんか わけもなく 凹んだ……
よくわからんがとにかく凹んだ……
テンソン急降下ですよ、もう。
なんなんでしょう。どーして落ちたのでしょう。
わかんねーけどとにかくそれ以降沈みっぱなしです。
はーーーーああ
しかもそれおかんに見せたら
高校でもえんちゃう?とかどんだけ!笑
あたし高認のつもりなんすけど!
高校ですか?3年間すよ??
長!(率直な気持ち
しかも1年でも交通費で悩んでんのに
アンタ3年間て…
3倍ですよ!
しかも毎日ですよ!
その辺わかってますか(笑
だいたい、高認とろうっつって請求したんじゃん。
どーゆーつもりすかあああああ。

ぱぱん帰ってきたら話してみよ(ω・`



今日弾丸予約しに行こかな。
ああ
すまぷしょぷ行きたい…
ポストカードくらいいーじゃああん!!
予約特典でいーじゃああん!!
まあショップ行けたとしてもそれまでCD我慢できるか
確かではないですけども(笑
でもやぱ羨ましいよね。
デザイン見たいね。
チョコ高いね。
トランプってスマついてんのかね。
ハンカチ公開してほしいよね。
Mステ楽しみよね。
今日ワッツだね。
明日ましゃだね。
そーいやFNSにましゃ出るんだよね。
超嬉しいよね^^






寒い、、
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
