• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2007-11-26-Mon
ぽじてぃぶ?
Trackback 0  Comment 0
ハハハ
弾丸ですね、みなさん(・∀・
今はMステが待ち遠しい限りです。
予約行かねばーー。
なんか特典とかないんすか?
なんも聞いてないのだが。


そーいやキシリのカード当たったあああ!
5回目か6回目くらいで無事当たりますた。
あと結構みんなジャージ狙いみたいなんで
あえてここはスカジャン狙います(笑
スカジャン!欲しいね!!
今んとこ0勝1敗ですが。
頑張りますよ。
懸賞といえばクノールのカップもぼちぼち応募してる^^
冬はかかせないからね。スープ。
あたしのおすすめはクノールのじゃがいもとたまねぎのヤツです。
ほんとうまいのよ!
あ、栗かぼちゃのナントカもおいしい^^
んま、当たればいいね★




さて。
年賀状の季節ですわね。
今年さーあ
正直迷ってるー。
去年までみんなに出してたけど、
今年そんな関わりないし別にいいかなーとか思って。
来たら返そうかな。それでもいいかな。
あ、スマ友さんには送りますがね!
でも今年ネタなくね…?(Д
今まではだいたい
その年のライブ仕様だったんだけど
今年ないし。
今んとこ5人の雑誌とか写真とかないし。
なーーんにもなーーい!!!
まあね。
もうちょっとしたら年末ラッシュが来るでしょう(∀`
それ待ちましょかね。ふう。










最近ひかり悩んでます。
実はネガティブひかりです。
人生なんて決断だらけですよね。
人はひとつの決断を下す度、死ぬほど悩むんです。
あとになって考えてみればそれほど難しくもないのにね。
やっぱり無理して嫌な道に進んだことが間違ってたんです。
あの時素直になってれば
みんなと違うけれどその道に自信と勇気を持ってれば
現在の自分はだいぶ変わってただろうな。
でも後悔したってしょうがない。
もう終わっちゃったんだからしょうがない。
疲れたけど、いい経験だったって考えよ。
ああ
なんて親不孝なんだろー。
こんなことになるなんて想像してなかっただろうなあ。
両親の為にも
なんとかそれなりの道を歩んで行ってあげたかった。
「なんでこんなことになったんだろう」なんて思わせちゃいけないよね。
3人の兄弟の中であたし一人こんなに迷惑かけてる。
申し訳なくて 申し訳なくて 申し訳なくて。
それでも自分の欲望ばっか言って
なんて我が儘なあたし。
ごめんね。
いつか恩返しするよ。
それまで元気でいてね。
最初から皆無だと思うけど、もしあたしに少しでも期待とか希望とかそんな感じのものがあったなら、それは全て姉ちゃんに預けて。
その方が絶対いい。
姉ちゃんなら大丈夫だよ。
姉ちゃんはすごいよ。

新しい道を認めてくれるかな?
頑張るよ。
自分の為にじゃなくて、家族の為に。両親の為に。
もしこれも挫折しちゃうなら
もうこの家にはいられないと思ってる。
それぐらいの覚悟ならある。
だからもう一度、チャンスを。
立派になるとかそんなことは言えないけど
行く。乗り越える。
だから認めて欲しい。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
