• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2007-10-05-Fri
これ読んでくれてるかな。
Trackback 0  Comment 0
あたしの友達が悩んでる。
あたしよりもおっきなおっきな
悩みを抱えてる。

でもなんて言えばいいのか
わからない。
今までいろんなことを
共有してきたと友達なのに
自分から話し出す勇気が
持てない。
結局あたしは
誰の役にも立てないんだ。
大切な大切な心友なのに。

頼ってくれれば、
いつまででも何度でも
話を聴くよ。
あたしにできることがあるなら
どんなことでもしてあげる。
でも自分から言い出すことが
できないあたしは
なんて情けないんだろう。
なんて意気地なしなんだろう。




あたしは今あなたが悩んどることをすごい羨ましく思うで。
「夢があること」
ほんまに素晴らしいと思う。
今何もなくなったあたしが言えることやないかもしれんけど、諦めんといて。
進学校に入ったけんて専門に絶対行けんってわけじゃないんだろ?
優れた学力も自分の考えもちゃんと持っとんじゃけん、もし専門狙うんなら普通校出身よりレベル高い専門学校に行けるんじゃない?
あたしはあなたの夢をめっちゃ応援しとる。
あたしだってその世界にかなり興味あるし、憧れの人らと仕事して生きていけたらえぇなあってよく思う。
でもそれを自分の中に「夢」として確立する前に「理想」の状態でストップしてしもとんよ。
最初から「無理やそんなこと」って決めつけとるから。
じゃけどあたしの理想止まりの欲望をあなたが「自分の夢」として追いかけよることをすごく輝かしく羨ましく見える。
そして、頑張ってほしいと思う。
今でも充分頑張っとるけどな^^
うん。そう思う。








もう一つ。
本気で好きなんやなあ!
そーいやこっち系の話あんましたことないよな^^
こーゆー話はお向かいさん(笑)との方が話しやすいんかなと思って正直聴いたことないなあ(笑
あたしは男の方とはご存知の通り今まで軽ーーーい付き合いしかしたことないんで(苦笑
多分いいことは言えんだろうけど愚痴聴くことならできるで!
楽しみにしとく(笑




またゆっくりご飯でも行こうで!!
「はなや」行きたいんだろ?^^笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
