• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
2006-08-03-Thu
あなたならDOする!?
Trackback 0  Comment 0
昨日は比較的スマが少ない1日でしたとさ。
あ、そんなこともないか?(・u・)
久々にMIJちょこっと見て会報来たんだっけ~
うん。多分そんくらいやね。
あとはーひたすら興毅見てました。笑
いやー勝ってよかった!!!
正直途中であぁ…これはもぅ…って思ったりもしたけどさ。
感動したよ!!パパさんよかったね!
世界一だもんなー。うん。よかったよかった(´∀`*)

それで録画しといた羅生門見たっけ。
これも超ぉぉ感動だったんですけど(;д;)
私これ見るたび泣いてる気が…。
好きだなー、羅生門。
黒田さんかっこよすぎだしね!!陽平可愛すぎだしね!!
あの~陽平が留美ちゃんに愛してるよー!言ってる場面に弱い私。
次も早く見たいのだー★



久しぶりにバトンというものをやってみたいと思います(゜∀゜)
りえからもらったあなたならDOするバトン★

仄暗い水の底から「木村くん」が現われたよ。DOする?
→とりあえずものっすごい驚く。
 ガン見する。濡れてるなら抱きついちゃうかもなぁ!!!死


ゲームしてたらTVから「木村くん」が現われたよ。DOする?
→驚いてーガン見してーとりあえずどっか座ってもらおうか。
 んでお茶とか出す!!笑


気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「木村くん」が手を振っているよ!!DOする?
→やっぱ渡るわ。あっさりと。
 だってあっち側ってもう木村くん逝ってるんやろ?
 じゃぁ私も行くよ♪
 いつまでも一緒にいたいもーん。爆


夜中に目を覚ますと枕元に「木村くん」。ぎゃ!DOする?
→一緒に寝てもらいます。強制です。爆
 それかベッドの上でお話したーい。
 せっかくなんだからベッド使わなきゃねぇ?爆
 冬だったらいいのになー。


間違い電話で「木村くん」から電話が!DOする?
→焦って録音押す!!!
 告白する!!!笑


女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「木村くん」が!どちらか選ぶらしいよ?
→120%木村くん。
 私BL興味ないもーん。 
 あ、でもR100禁って言うとこに引かれるかも。笑 


お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
 舞ちゃん「木村くん」
 みさちゃん「中居くん」
 ぁぃちゃん「慎吾ちゃん」

★忙しいとは思いますがお暇があればよろしくお願いしまーす★





あ~明日だよ~~
明日は4日だよ~
4日はチケットさんが来るんだよ~~
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
