• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2007-05-04-Fri
いつでも優しい君に会いたい
Trackback 0  Comment 1
寝よかなー思てベッド入ってみたものの、
そんなに眠くないことに気付きました、ひかりです(^ω^)
こんばんばーん。
今日のよっきゅん可愛かったね!
妹ネタは大好きです!笑
羨ましくて羨ましくて(´Д`)
一度でいいから拝見してみたいっすねー。
それにしても最近忙しすぎてないかちょっと心配です。
テレビチェックするあたしが忙しいんだから本人もっと忙しいだろねえ(´Д`)
もうどんな方法でもいいから(笑)ちゃんと息抜きしてくださいよー!
福ちゃんもいっぱい実家でママに癒されてねー笑

そんなこんなでめっきり徳井主義なあたしですが。
ポルノのラインって曲知ってます?(突然
あ、相方さん知ってますよね。
今までずっとジェロニモとかリリー派だったんだけど、今日気付いた!
てゆうかひらめいた!
あたしラインと同じ経験してるわ……!
って。
もうヤバいくらいあてはまる!
あたしの為の曲かって思うくらい!(違
なんかこの曲改めて聴いて、自分の気持ちまとまった気がするのよ。
すごいなあー。うん。
この気持ちに気付いちゃったもののどうすればいいかわかんねぇなー笑
…まずこの状況脱出してからかな(´∀`;)
誰かに暴露するかも考えとかないと…笑
あああーこんな甘酸っぱい気持ちになったの何年ぶりだろーー!笑

なんか眠くなってきたよ。笑
これからゆっくり考えてこ。笑
バトンは改めてパソからしますので(^ω^)
コメレスも少々お待ちください(^ω^)

じゃ、ライン聴きながら寝ます。笑
おやすま~~★
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
三宅健加 | URL | 2007-05-04-Fri 17:18 [EDIT]
初めまして!!!
ブログ『凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-』
の管理人をしている
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
それでは失礼しました。

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
