• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ポルノ
2007-04-24-Tue
Everybody say!!!
Trackback 0  Comment 0
どうも!
チュートリアリズムなひかりです(・ω・)ノ
よっきゅん大好きひかりです(・ω・)ノ
あえて今の状況には触れず(笑)、
ポルノライブの想い出書きたいと思いまふ!
青春してる気分でした★笑

まだツアー中だから、一応閉じとくね。
ポルノグラフィティさまがツアーで地元に来るということで
ポルノファンの友達に誘われて行ってまいりました♪
春休みの最後の方だから結構大変だったんだけど。笑
特急で近くまで行って乗り継いで会場行って…
よく野球見にドームの方は行ってたけど、武道館入ったのは初めてで
すごい綺麗だし木造のいいニオイがして感動した☆+゜
グッズは、スマコン資金の為タオルとピックを断念して
アンプバッグだけ購入w
でもこれかーわいいのよ!
SMAPよりちょっと小さいんだけど、かっこいいです。
あとで写メあぷしとこ^^

席はスタンドの上の方だったけど、
武道館自体ドームとかに比べると全然小さいから
SMAPの規模を知ってるあたしとしては
どこの席もあんま変わんない気分でした(´∀`;)
お客さんの数とかグッズ売り場とか、やっぱ会場の規模が違うと
こんなに変わるのかーと。
SMAPしか知らない世間知らずにはいい勉強になりました。
SMAPが特別って気もするけどね(苦笑
で。
内容なんですけれども。

とにかくもう楽しかったー!!

その一言に尽きます。ハイ。
事前に友達からm-CABI借りて予習はしてたんだけど、
それ以外の昔の曲とかいっぱいやってくれて
ほとんど知ってたし、何よりCentury loverとヴォイスやってくれて
涙出そうでしたよ(;Д;)
m-FLOODの振りも上手くいったし♪
フラッディ教えてくれて助かりました^^
そしてMC!
2人の関係が可愛くて可愛くて(´∀`)
あの喋り方も好きなのねー。
やぱ近いから似てるとこあるじゃん?広島訛り。
昭仁さんが大街道とか銀天街行ったって聞いて、
あたしのいつものルートとまったく同じだったので
超~~~感動した!笑
ね?松山楽しいでしょ?>昭仁さん
今度は是非2人で行ってほしいねえ!
んでー
晴一さん…
感動した!あたしは感動した!
あなたの姿に!!!!
ものっっっそい好き
細い体でギター弾いてるとこも、女王様キャラなとこも、
テンション上がって昭仁さんのスタンド倒しそうになったとこも、
ひまわりをバックにまさかのメガネでウェンディ歌ったとこも!
すべてに ハァァァ―――(*´Д`*)―――ン でした。
お花畑でした…w
そして極めつけに「お前らスキ」でド肝を抜かれました。(ヨギータ?
かっこいいね。うん。かっこいい。。
ポルノファンの方の気持ちわかりますわぁー!
あたしもちゃっかりハマってしまいました。






そんなこんなで初ポルノライブ終了…!
誘ってくれた友よ!
ありがとなあ★
また行こでなあ^^★
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
