• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2007-03-21-Wed
花、とんでる?
Trackback 0  Comment 1
やったー(゜∀゜)
高校受かっちゃったよほほーい♪
応援してくれた大事な人たち、ほんとありがとう。
みんなのおかげです!

とゆーことで満喫したい春休み。(勉強しろ
打ち上げとか結構予定入ってます。
友達がプリ撮りまくってたから、
私も便乗しよーかななんて思ってます。笑
春物のコートぽいのも欲しいので久々に服漁りにもいきたいっす。
とにかく、今までの分遊ばないと…!
今更中学校に連行されないように気をつけてね。笑



バトンもらってますが
次にしたいと思います。
長い間とめててごめんねー!







あーあ。
やっぱISSY帰っちゃったよ(涙)
大好きなのにー!大好きなのにー!
もうテレビで逢えないなんて(´;ω;`)
ヤーダー!
ISSY大好きなのー!
マジ逢いにいきたいー!!(何処
帰ってきてよぉ…!
いっっしぃぃぃーーー!!!!(←本気で泣いた人

とか言っても結局はISSYが幸せならそれでいいんすけどね。
ただ、あいのりでこんなに好きになった人は初めてでした。
こんな人と出逢いたいなーなんて思いました。
私のアリエナイ妄想延々と聞かされた友達、ごめんね。笑
いろーんな噂が飛び交ってるけど、私もISSY見たさに
例の画像探しちゃいました。(御免!
…ッハァーン(*´д`*)
よし。本買お。笑
(相手についてはあえて触れないでおきまーす/笑)







以上、友達に
『ISSY中毒』と名づけられたひかりでした。(痛
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
| URL | 2007-04-09-Mon 21:36 [EDIT]
はぁいッ♪+
『FIVE★スマイル』のももだよんv
受験が終わって、希望の高校入って、(奇跡!)今月から5ヶ月近く更新停止してたブログを再開させました(0´`0)
ブログ名とかURLとかはまったく変わってないんだけど、HNを宙(そら)に変えてみたから(笑)覚えてくだしゃいませ☆

んで、(あんまりにも長い間絡んでなかったからちょっぴりどきどきしてんだけど。笑)リンク、これからも入れてていいですか?
入れてていいよーって思ってくれたなら僕んとこにコメント入れに来て欲しい、です。
も、なんかメンドクサイ上にウザくてごめんlllllorz

完全スルーしてくれても全然Okだかんね。
無理しないでね。ねっ!(笑)
今はほかのみんなのリンクも許可貰えるまではずしてるからなんにもないんだけど、よろしくお考え下さい!!!!!

そんじゃねっ*^ ^

FIVE★スマイル  宙(そら)
http://ameblo.jp/smap-shingo-love/

あ、中身とか文章力のなさとかはまったく変わってないy(殴)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
