• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : テレビ/コミック
2007-03-07-Wed
どんなときも きみのことを好きでいたいんだ
Trackback 0  Comment 1
明後日入試とゆう過酷な状況でーす。
それなのに塾から帰宅後パソに夢中なダメ人間ひかりです(´∀`)ニヘ
本来の目的を忘れてひたすらヲタクなサイト熟読してたよ。はは。
まぁ話し出したら止まらないだろうから、その話は後ほど。(笑


さあ!すまっぷさんのお話でもしようか!


まずあれだよー。ひかりだよー。
あ、私じゃないっす。フレッツ光ね。
もーあの歌マジで反則なんですけど…っ!!
旅立ちの日にを…すまぷが歌ってる…(;д;)
感動で泣きそうだったわー。
あの歌だいっっすきでね。
この練習が卒業式の練習で唯一楽しいもんっ。
(仰げば尊しのアルトは難しいのです)
もとから好きな曲だし、まさかすまぷボイスで聴けるとは思わんかったなあ…
宝物だ、宝物。
ああ…でもうちは西日本なんでパソ限定なのよ…
今までのも全部ネットのみだったしさー。
ハンカチ王子のことが大好きって言ってる(違)CM見ると、
すまっぷ…ってつい考えちゃうのねー。
もうっ!なんで関西と関東わけたんだよっ!!!
あーあ。
今日は時間ないけど、早くDLしたいもんです!


そしてスマスマー
(先週だけど)あゆのときの木村よかったあああー*:☆。(゜∀゜)。☆:*
期待してただけあったわーあ!
(あまりに神だったため、先々週の歌予告を軽く20回以上リピしていたのです)
衣装◎、髪◎、エロさも◎!!(エロさて…
マジメロメローて感じでしたわ(´∀`)デレ
あ、つよぽのアドレスのくだりもヨカタわー!
笑った笑った!!
どんなんだろね、ダサいアドレス(笑
翌日学校でバリ萌えとか青春とかアニキとかチョナンとか…
いろいろネタが上がってました。
しっかしごろさんが知らなかったってのにビックリよねえ(笑
んでー今週のはーー
オリスマよかったよね。うん。
結構ライブ調じゃないのもいいかなーと思いました。
ちょいリーゼントさん、ワイルドだね(笑
来週は歌がかーなり楽しみーー!!!
Stay Goldやってくれるかな…やってくれるといいな…♪


次ー。GATSBYにつきましてー
とりあえず、ポスターください。
デオドランドの方ね!
うまそうな鎖骨の方ね!!
くそーあれ待ち受けにできないかなー(笑
ちょっと頑張ってみたけど私の力量では無理でした…(チーン
なのでーどうにかポスター欲しいっすね!!!
コインのCMもやっと昨日のスマスマで初テレビ視聴でした。
30秒!よしっ!
今回も全然大好き!
やぱ木村拓哉て何やってもサマになるわ…(またか




あ、そーいや今のテンプレ、もしかして調子悪い??
なんか私が見る度画像出てないんだけども…
何が原因かさっぱりわかりませぬ(´д`;)
これ気に入ってるから頑張って欲しいんだけどねえー。
他にも崩れてるとことか見つけたら言ってやってくださいませー。






さ…そろそろ例の話題に……(笑
ま、要するに趣味っすね。趣味。

嬉しいことにさ、最近クラスがちょっとしたBLEACHブームなんすよ!
もちろんヲタな私も含めてねー(笑
テストの結果とか先生のキレ度とか、ちょっとしたとこで卍解やら始解やら
虚化やら用いられててとてーも楽しいです!!(あそ
BLEACHの話には必ず私参加してるからね(笑
あまりに私がヲタ的萌え所を説明するから若干みんな呆れてるけども(笑
でもねーほんっとに好きなのよ!!
ぶりーちだいすきいいい!!!!!!
キャラみんなかっこいいし、みんな大好きだわー。
国語の教材に起用できるくらい表現も精神的に刺激受けるとこもいっぱいだしね。
ほんとオススメの漫画なのです(・∀・)
最近弟のかっさらってゲームにもかなりハマってるよ!
キューブだけどー。
隠れキャラ獲得とか、超楽しんでおります。
今はーまだブラック藍染と鉄笠なしの狛村さんがまだだっけ。
シングルぶっ続けは少々体力的にもキツイもんが…
…でも!WiiとDSの欲しいの!
最近DS使ってないし、私が使用可能なのってどう森だけだから(爆笑
特に黒衣はかなり欲しいね!合格したら買ってもらお!(え

水曜7:26、アニメもちゃんと見てます☆
今OPがすっごい気に入ってんの!
乱菊姐さんがシロちゃんに抱きつくとこねー。かわいいよねー。
十番隊コンビ、大好き(笑
最近ギンも修兵くんも出ないからちょっと寂しいけど、
恋次とシロちゃんと一角の制服姿に萌え萌えなんでOKです(´∀`)b
もーみんなすきすきすきすき。
ギンやシロちゃんや一角、恋次、剣八さんは前から好きだったけど、
今日某BLEACHド●●ムサイト見てたら修兵に惚れちまった…
このサイトの管理人さん、天才なのよ!!
好きなのは暗記しちゃうくらい通ったかなあ(暴露。
仲良くなれたらいいなーなんて密かに思ってるけど、
あまりに素敵な方なんで声かけれてまへん(´・ω・`)
すんごい感動的でリアルな文章書くんだよー。
久保様並に尊敬ですね!
で、その中のとある連載物で修兵にヤられちゃったわけですよ。
塾の間もずっと修兵のことばっか……(コラ
いいね、修兵。
こんな人の彼女になりt…えへへ。
あ、でも、恋次の彼女もうらやまっ。
あんな人に愛されて、あんな人に抱かれt…おほほ。
ま、それぞれの魅力があるということですね。
しかし思ったんだけどさー
私現実的に恋できんのかね??(笑
好きな人はSMAPに死神ですよ?(爆
ハマりだしたら一直線で、妄想と現実を混ぜて考えちゃうこの不器用さ…!オソロシイー。
そう、私不器用なんだよね。
「ひかり好きな人いないのー?」
「おるよ」
「誰!?」
「木村さーん♪」
「それは妄想だろっ!!同級とかでは??」
「あぁ!?同級でやかいない!木村好きなんだから好きな人は木村よ!」
「…もー彼氏とかつくりなよー」
「や、だって無理やん」
「なんで?」
「だって木村と付き合えるわけないやん…」
「当たり前やん!!ちょっとは大人になれよ!現実見ろっ!!」
恋話とかすると大体友達にこうやってつっこまれて終わるんだよお(笑
やぱダメなんかなー。
だって、もしも、もしももしも彼氏とかできちゃったりしちゃったら、その人のこと好きなんだろ?
そーなったらなんか木村に後ろめたい気がするじゃーんっ!!!
誰に全愛情を注げばいいんだよ!!
私不器用だからちゃんと整理できねぇんだよ!!
誰かを一筋ってのじゃないと自分を許せないんだよー!!!


ってなんか大きく脱線しましたが。
うわ、何言ってんだ、私…(笑
ま、とにかくBLEACH大好きってことです♪(そうなの?
スマ友に並びBLEACH語り合える方とか大歓迎ですのでーw






じゃ、もう何言いたいのかわかんないし
なんかこっぱずかしいので、おやすみなさい…(笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ペプチド | URL | 2008-03-01-Sat 12:36 [EDIT]
朽木ルキア

かわゆす

ああかわゆす

かわゆす

黒髪 萌えw

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
