• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2007-02-18-Sun
The Great Family
Trackback 0  Comment 2
鉄平兄様ああーー
マジヨカタ!カコヨカタ!
海飛び込むとことかもう息止まるぞってくらい凝視してたよ(笑
めずらしく周りに家族いっぱいいたけど、かっこえぇなあって弟も言ってたわ(゜∀゜)
あとは、やっぱゲンさんが人連れてくるとこでしょ。
まーたタイミングよくデスペラードかかりやがって(笑
涙出そうだったけど家族いたから我慢したよーん。
多分涙目で相当怪しい顔になってただろうけど(笑

んで今日はねぇ!銀平さんにド・キ・ド・キしちゃった★(キモいよ
酔っ払ってるとこにちょっとヤラれて、お父さんは負けます!みたいなとこで…私が負けたよ(´д`)みたいな。(何それ
兎に角ー銀平さんかこいいね。へへ。
あ、相変わらず四々彦も素敵でいらしてよ!
私元々成くん好きなんでーやっぱ好きすね。うん。
特に二子さんとのペアいい!
あの2ショット好きー。可愛いよね(・ω・`)
総理のご親戚とかより絶対四々彦くんのがいいから!
上手くいって欲しいと思いますわ。




華麗つながりですが(・∀・)
ちょこっと前にやーっとサントラ予約してきましたよ…!
いやーぶっちゃけ結構悩んだんだけどねぇ。
ジャケ情報とデスペラードに惹かれて決断しますた。
火曜日入荷らしいから、ちょっとフラゲできそうだわね♪
ああ、予約前はあんな悩んでたのに、なんで今こんなに楽しみなの(笑






さー寝よ寝よ。
さっきまで資料集めでサボテンばっか見てたら疲れたぽ(笑
あ、明日はスマスマ夜空だ…
ママン喜ぶだろなぁ(・ω・)

それでは、お休み遊ばせ



※華麗なる~原作愛読中により語尾に多少影響を受けておりますが、悪しからず。(笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
こんち
ひろ | URL | 2007-02-19-Mon 21:28 [EDIT]
こんちぁー

ありがとおー
最近、黒×ピンクが、まぢ大好き!!!
だカラ、こうなりましたー 笑
そンなに、センスよくないよおー;;
もっち、愛リンしようー!!
張り替えるの、遅くなるかも あ

うちも、本命は、もうちょっと。
がんばらないとだね。
いっしょにがんばろおー!!
no title
さくら | URL | 2007-02-24-Sat 14:33 [EDIT]
ひかり~コメレス遅くなってごめんね;

ひかりが、夜回り先生のことを書いた記事ね、
軽く5回くらい読んだよ(笑)
私も学校でDVD見れたのはホント嬉しかった^^
見せてくれた先生に感謝しなきゃ(笑)
授業でこーゆーDVD見るの、大事だよねー!
クラスの半分以上の仔が泣いてたし。笑
私もいつか本物の夜回り先生に会えたらいいなーv
生で講演聴きたーい!!
おぅ!また語り合おう★(笑)

私も久々にまたひかりとお話できて嬉しい!
また色々話そうねー(*´∀`*)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
