• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
2007-02-15-Thu
スープカップの妖精
Trackback 0  Comment 0
今更ですが、オレンジはやっぱりいいと思います。
ひかりです(・∀・)
スマスマよかったよーオレンジよかったよーいそう大賞のたっくんもよかったよー
てかほんと今更なんだけどー
短 髪 慣 れ て キ タ !
友達に言ったら、えぇ!?遅っっ!って超ツッコまれたけど(当然
やっぱ伸びてきたからかな?
全然好きですー。
今まで結構姫ロングが恋しいときもあったんだけど、今全然OK!
鉄平兄様全然OK!(変
やっぱ木村拓哉ってどうやっても似合うのねーん(´ω`*)デレ






はいはーい!
なんか文章つくる気力がないので久々にバトンやっちゃいまーす★
舞ちゃんにもらってた妄想系バトン!
かなり遅くなってほんとごめんね(・ω;)





『妄想10cm〇〇バトン』~〇〇の中にお題を当てはめて下さい~

○○⇒木村でバトン頂きました。



1、目覚めた時に10cm木村が貴方の顔を覗き込んでいました。どうする?
 とりあえず「あなたは何ですか?」って聞く。(笑
 あ、それと「いつからいるんですか?」(笑
 

2、10cm木村を貴方は飼いますか?
 当たり前だよ前田サーーーン(゜∀゜)。+;
 常時持ち歩きます!
 

3、10cm木村がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
 10cmが埋もれてると可愛いと思うのでおっきいイチゴのケーキの上に乗せてあげマス。
 …うわっ。かわいっっ。


4、10cm木村がトイレに行きたがっています。どうする?
 て、手伝うしかないっすよね!小さすぎますやん。


5、10cm木村がお風呂に入りたがっています。どうする?
 えっとねー
 私が普通にお風呂入ってて、隣にスープカップでも置いてそん中入らせます。
 いろいろ文句言われそうだけどね。(笑


6、10cm木村と初デート!何処に連れて行きますか?
 公園とかがいいかなー。
 芝生の上でまったりのんびりとか……イイネ(´∀`)


7、最後の質問!10cm木村が居たら貴方はどう思う?
 絶対離さねぇって思う。(笑
 学校にも連れてって、ご飯も寝るときもお風呂(オイ)も一緒
だって絶対可愛いもん!ちっさいくせにエラそうに文句言ってたりするよ、きっと!(笑
 でもそんな小さな木村に口説かれたい


8、妄想させたい友達をチョイス!
 んじゃーまひろ→10cm中居
     しいにょ→10cm木村でよろしくー(・∀・)





アハハ!
なんか妙に真剣に考えちゃってめっちゃ時間かかったよ!
でも楽しかったーぁ。
てかこれからも、もし10cm木村いたら…って考えちゃいそう!(危
いーなー。欲しいなー(´・з・)

手に入ったらいっそのこと私も10cmになったるわ!(え
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
