• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2007-01-10-Wed
逢いたくなって
Trackback 0  Comment 0
逢いたいです。
どうしようもなく逢いたいです。
逢いたくなって、仕方なくて、君の名前を呼んでます。
逢いたいの。抱きしめてもらいたいの。
ひかりならだいじょうぶ、って。
一瞬でいいから、あなたの腕の中にいさせて…




きゃははーッ!!
なーんてちょっとロマンチックに始まりました、ひかりのENDLESS LOVEです(・∀・)(何だその紹介
いやーガラに合わないね。くふふ。
でもいい歌だ、『逢いたくなって』。

世間は華麗なる祭真っ最中ですが…私は参加できてません(ノд`;;;;)
まーたうまく重なっちゃったよ、こりゃ。
一応14日に入試とやらが予定に入ってて、今週も明日からテストーみたいなー。
まぁ滑り止めとゆう雰囲気でもあるんですけど、やっぱ普通にビビってますよ!!!
だって、早くない!?入試早くない!?!?
あと1週間もないんだってー!!(人事か
ぼちぼち面接の練習なんかも入るんだよねぇ。
はぁぁ~
んでまた発表も早いのね。3日後…くらいだったかしら。
それからちょっとしたら本命が待ってるしさーーー。
もうやだね。逃げたいね。
あああああー…受験ってこんなもんなのかぁ。(今更
ってゆー感じに今日から3学期スタートしますた。
あ、前にほざいてた冬休みの大量の宿題、なんとか終わったよー!!!!!
最後の1週間は本気で猛勉強しましたよ。解答は必須でしたけど♪
ラスト3日はもろ徹夜で。(笑
久しぶりに徹夜なんかしたよー。うん。久しぶりw
でもなんか今回の徹夜はラクだったの!
なーんかいつまで起きてても眠くならなくて、朝5時6時は余裕なんですわ。
うわー慎吾ってこんな感じなのかなぁとか思いながら。(笑
だからギリギリで仕上がったのよーん★へへっ★
昼夜逆転じゃないんだよね。ずっと昼みたいな(笑
でもいつか睡魔がかたまって襲ってくるんじゃ…
って思うと不安でがんす。へい。
ああでもこの生活、結構ハマりそう(危険

まぁ…これらを理由にとゆうわけじゃないってゆうか…まぁ実際そうなんだけど…
って何言いたいのかわかんないけど…
スマスマ3本・さんタク・めちゃイケ・チャンネル★ロック・ピンポン・駅伝・金田一・ぴったんこ・ワッツ
…見 え て ま せ ん(゜д゜)…
すんげー溜まっちゃった!過去最高だぜ絶対コレ!!!
編集もしなきゃだし、中途半端に見てもヤだから、落ち着いたら見よう落ち着いたら見ようと思ってるうちにこんなことになっちゃったおー。。
どーすんのオレ!?
てか落ち着くのっていつだよー。いつなんだよー。
入試終わったら?合格聞いてから??
んんん。わっかんねぇや。自分のことなのにー。
オフ友もビックリしてたよ(笑
ヲタな私より彼女の方が今は詳しかったりしそうだな(笑
あ、でもぴったんこは今からちょいと拝見しようと思ってるよ(・∀・)
私塾だったから予約していったんだけど、なんかレコーダー自体1回電源落ちちゃって、ねーちゃんが言うには途中で1回切れたらしいの…!
だからその確認しないと気になって眠れないよ。(眠らないくせに
もし致命的なら誰かにダビお願いしたいしね。
かるーく通してくるわ。
これでちょっとでも個人的拓哉不足解消できるといいんだけれど…(笑

12日も13日も大変だわー
学校行ってるとすーごい不安になりません??(笑








ふぁ~~~
明日テストテストテスト。
宿題してきます。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
