• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-07-25-Tue
はやく君につかまえられたい。
Trackback 0  Comment 0
セクシーすぎますよ拓哉にーさーんっ!!!!
胸めっちゃあいてますやん!!
しかもグラサンとかさーもぅ超萌えど真ん中だったよ。笑

とゆーことで。
ナイヤイ最高ーヽ(≧∀≦*)ノ
O,A終了後あいのり見てから、かれこれ6・7回はリピった覚えが…(・∀・;)
じゃぁとりあえずひかり的萌えツボを♪笑

たーくやくーん!!!
色っぽい…。。セクシーすぎて困っちゃうよ!!
最初の方で、カメラ目線で下がってるグラサン指であげたとこすっごいかっこよかったー!!!ぇ
んでメガネメガネ!!
見た途端メガネ~!って叫んじゃったメガネヲタです。笑
しかも黒系の服でさぁ、振りとか超可愛いしさぁ、もー何なのあの子ー!!!(A.中居)
なかいくんって何か独特の動きするじゃん?笑
なんかー女の子みたいな…とゆーか乙女みたいな!!!笑
あれが見事にあてはまる33歳だから相当すごいよね。
ん~何年見てもあの可愛さには慣れない!!笑
てか何でつよぽだけほとんど外なん?(・∀・;)
開放感あってそれもよかったけどー◎
うん。つよぽかぁーっこよかった!!
3D メガネかけてちょっとテレてる吾郎さん…かわいー(*´д`*)
でも似合ってましたよー!!笑
そいでしんごぉー!!!!
慎吾慎吾!!
無条件に可愛いっっ(≧ω≦●)
もー可愛すぎよあなたー。
飛んだり回ったり、自由だったよねぇ。笑

音録りの風景、カメラ目線多かったしみんならしさが出てたと思うのでとっても満腹でしたー(◎^з’)b
きゃはーライブまでマジで待てん!!!
どーにかして、どーにかして稼がなくては…!!ぇ


今日花火行きがてらポプスマとってくる予定なのだー(・∀・)
早くほしぃぃ~~~。。。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
