• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2007-01-06-Sat
KANSHAしてっ!!
Trackback 0  Comment 1
ああああけましておめでとうございまぁぁす!!!!
ひかりでぇぇす!!!


ハイ。遅い上に知ってるわっちゅー話ですよね。
しかもうるささが伝わってくる文だな、コレ。(笑
新年のご挨拶がこれでもかってくらい遅れたんですけども、こんなひかりを今年もよろしくです(・∀・)
あ。年賀状。
ちゃんと届いたかなー??
元旦に届くか届かないか、際どいときに出してしまった気もするんだけど。
無事届いてるといいなぁ。
もし、約束したのにまだ届いてナイ!って方いらっしゃいましたらメールでもコメントでも拍手でも何でもいいので知らせてください。
えー全体的にね、昨年よりたくさんのお友達に送らせてもらったと思います。
中には昨年の流れで強制的に送りつけた人もいますけど(笑
ほんっとセンスねぇ年賀状で申し訳
受け取ってくれた人、すんまへん。そんで、ありがとう★

今年は…なんか性に合わないっつーかキャラ全然違っててハズいんだけど、やっぱ受験頑張ろうかな、と。
昨日親に「志望校受かんなかったら今年のスマップはナシよ」って真顔で言われた…(゜д゜;)(当たり前のような気もするけどね/笑)
しかもね!しかも、「もう今年は1回で」って………!
いやーーーありえませんからぁぁぁーー!!!!
それは当たり前じゃナイ!!
てか予想もしてなかったこと言われてマジビックリだよ!!絶対涙目になってたよ!!!
でも追究してくと、昨年のライブ行くのに結構家族に負担かけたのね。
遠いのに夜遅く迎えに来いとか。
やーっぱそこがキツかったみたいで。まぁそりゃそうだわな。
で、親は今年もそうなるから1回よって言ったんだねぇ。
でもっ!ご心配なくっ!!
今年は相方と2人っきりで遠征の予定ですので゜∀゜
せめて…せめて2回は行かせてくださいな。
志望校受かるように頑張るからさーぁ★
ってことで受験を頑張ります。
そして、好きなものには手加減無用!をモットーにスマップさんたち愛し続けていきまーす!!!
イタさ全開で見るに耐えないところもあると思いますが(笑
今年も1年適度に頑張りますヽ(・ω・´)ノ




で。
テンプレ変えたのよ(・∀・)
写真使っててフリスペついててまっさに私の望んでたもの…!!
いいテンプレンに出逢いました★
提供してくださった方、ほんとありがとうです。

Web 拍手をちょっと前に試しにつけさせてもらったんですけど。
なんか結構頂いちゃって♪
更新なんか全然せんし、内容も大したことないのばっかなのにたくさんの人が来てくれてるんだなぁと思うとすごくありがたかったです。
ありがとう!








そいじゃー最近のたっくんラッシュにウハウハなひかりでした
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2007-01-06-Sat 20:55 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
