• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2006-12-26-Tue
Merry X'smap
Trackback 0  Comment 1
んぎゃほーーー。眠い眠い(ノд`)
今日というか昨日でやっと2学期終わったのー!
明日のいうか今日から冬休みだわーん♪

成績は、1学期より全体的に伸びててとりあえず安心。
社会あんな点とっててこんだけの評価もらえると思ってなかったから友達と大爆笑だったよ!!(笑)
努力賞も何とかもらえたのでー。
冬休みだな。うん。
あとテストどうにかしないとーーっ。
ああ!てかその冬休みの宿題がハンパないんですけど…!!
日数的に夏休みの半分くらいですやん?
なのに宿題おんなじくらいじゃないっすかぁぁぁ!!!!!
しかも気分が乗らないのばっか。(おい)
結構持久力いるようなのが多いと思うんで毎日ちょっとずつやるのが策だと思われ(・∀・)
実行できるようがんばりまーす。




でも今日はその前に、年賀状をどうにかしようと思いましてですね。
ちょっと前まで急にプリンタ調子悪くなってすんごい焦ってたのに今日やってみると何事もなかったかのようにすんなり出てくるのは何故…??
まぁいいんだけどね。できたから。
今年は初めて3バージョン挑戦しました★
なんか…思ったより普通だったかも…(笑)
まーいろいろ考えなきゃいけなくなるからその分しんどいんだけどねーん。
ミスったのも数枚見当たりましたが(苦笑)明日の夕方には無事ポストにオンできますように…!

元旦に到着できないコもいるかもしれませんが…頑張って飛んで行かせますので!!どうかお許しをぉぉ!!!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
ひめか | URL | 2006-12-26-Tue 22:35 [EDIT]
おひさしぶりんこです!
クリスマス終わって
一気に年末モードだね^ω^ なに

毎日SMAPの特番でいっぱいやし
楽しい時期やあ☆
明日のいいとも特大号のモノマネ
かーなり楽しみ! 笑

あたしも年賀状に苦戦中凹
ほんと毎年困るのよね!
3バージョンも作れるなんて尊敬ですよ!
あたしなんか常に手抜き。 爆

はあ~年末も頑張りましょう! ←意味不

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
