• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : テレビ/コミック
2006-12-24-Sun
死神に恋をしました。
Trackback 0  Comment 0
ひーかりーだよーーーーーぅ!!!!!
いや~久々ですね(・∀・)
ま、そんなこともありますよ。いつもですけどね。
とゆうことでこれにはあえて触れずに。(笑)


中居さんのサムガ並に本日は語らせてもらいますよ!!



まあまずタイトルからですけど。
BLEACH………サイッッッコーーーー!!!!!今更ですけどマジかっこいいです!惚れました!!!!!!
もうメロメロでございます
みんなかっこいいのよ!
作者様すっげー尊敬☆
特にギン隊長アーンド日番谷隊長ぉぉぉ!!!
…なんですか。誘惑ですか。勧誘ですか。宗教ですか?
どれだけ私をハマらせれば気がすむんですかぁ。
もうこれ以上ないくらいメロメロっすよ??
ええ。現世と尸魂界の区別がつかないくらいにね。
遂にドリーミンとか足踏み入れちゃって…!
ほんっとずっと考えてんの!!洗脳されすぎってくらい!!!
…SMAP以外でこんなに洗脳されたのは初めてかも…。
正直昨日だってさんスマは録画でそのときBLEACHのゲームやってたからね。
あぁ…自分が怖いよ(⊃д`)
現在拓哉さんのポジション奪いかけてるのが事実だったり…。イヤー!犯罪者ーァ!!!(コラ

ギンちゃんはね、最初見た目から入ったんですわ。
京都弁で銀髪サラサラで細身で背高くてどこか怪しい人で。
で、一気に『私ギンーーー!!!』って思って。
でもー私より先に全巻読み終わってるママンとかが(※パパン以外家族全員本気でハマり中)、『ギン悪役じゃーん』みたいなこと言ってたんすよ。
そのママンと弟は断然シロちゃん派なのね。
まあ私もシロちゃんも好きだったけどやっぱ1番はギンーみたいな感じでしたのよ。うん。
でーもー!読み進むにつれて…
ヤバイ…シロちゃん……かっこいい…ッ
みたいな(笑)
ギンは段々本性出してきてイヅルくん可哀想だし…
順位変わっちゃいますよ?一丸隊長ッ。
んもぉーやーーべーーーッ。私はシロを一番と認めていいのか!?
ギンから乗り換えることになるんだぞ!?
いいのか!?一度言った事をそんな簡単に変えてしまっていいのか!?!?
IGIワイお;JTんVjjniv=)'gv_りVU:OUIぐ場はワいっときーーーーーーーーぶほぉい。
…ま、とゆうのが今の悩みなんですけども。
あっはっは。
でもねー。
一角も桃ちゃんも好きだしぃ。
恋次がね、大っ好きなんです。
んどぅだぁぁーーー…もうっ!
キャラみんな好きということでいいわいっ!!
順位なんていいわ!私が特に好きなのは
ギンシロちゃん恋次一角それと桃ちゃんっ!!
結婚してくだs
みんなだぁーーいすきだもんっ(キモイよ)




じゃ、兎に角結論として


是非とも現世にいらしてくださいませ(゜∀゜)
私の部屋で暮らしましょう!ルキアちゃん@一護の部屋並に!!

ウェールカーームッ!!!








スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
