• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-11-25-Sat
年末生SMA??
Trackback 0  Comment 2
ベッドの中からおっはー(・∀・)ノ
友達は塾の合宿中、私は朝寝。ひかりですけどなにか?(朝からウゼーな

あ、イキナリですけど…
英検3級2次合格したんですよ私ィィィ!!!!!
Q&Aミスったからダメだと思ってたんだけど、無事合格で安心しやした(´∀`)
まあ点数を公開できるほど心は広くありませんが。笑
ともかくヨカッタヨカッタ♪

あ~ブログ書くのすんごい久々な気がする!
…実際久々なんだけど。笑
%とかまっっったく触れてもないし!笑
ま、言うまでもなく最高ですッΣd(゜∀゜)+゜
ふッ…風呂ショットとかははは反則じゃないんですかぁぁ!?!?
なぁに?あの姫ロングにニコニコ笑顔は…(´Д`*)
しかも裸が多いです拓哉さん…ッ!!
妄想しろって事ですか??(違
しますします妄想でも何でもあなたの為ならなんでもやってみせますおっしゃる通りに拓哉様…(´Д`)酔ッテルネ
って凶器かよ!笑

そのくらい最高なの。(どのくらい
一生家宝決定ですもん。笑
私的にはカラーの方が好みかなあw
基本的にナチュラルな方が好きなんで。
うん。モノクロより見てる回数多いと思うわ。
一分も諸問題はありましたが(苦笑
あの目隠しして竹刀振ってるヤツがストラーイクッ!でしたw
あとはーやっぱ私服FSはレアですよね!
当然ながら全てカコヨス!!!!!!
これも勿論家宝として保存にゃーw

他にも色々言いたいことあったんだけど、携帯からはめんどいや。笑
もういっちょこのまま寝るでありマス!!!
昼からちょっとした会があってね。
私絶対寝ちゃう時間帯だから先に寝とくのよーん♪
学校の代表が舞台上で居眠りしてると流石にマズいでしょ?笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
もも | URL | 2006-11-26-Sun 16:46 [EDIT]
おおぅ!!!うちも英検合格したぜーーい!!!
点数、普通に書いちゃったおバカさんですけど。笑
あんねあんね、「来週の休みはなにしたいですか?」って聞かれて、「私は今パソコンをしています」って答えたのに受かったんだよ!!(大笑)
どんだけ甘い採点だったのか・・・?
ま、とにかくヨカッタvvvおめでたいねぇ☆+

%はまだ見れてないんだけど、家宝かぁああv
そんなに凄いのね。床にぶっ倒れないように布団の上で見ようかな。(笑)
っつか、私服姿を楽しみに楽しみにしてたんだけど、風呂ショットだと!?
どんなカッコなんだ!?!?(ドキドキバクバク)
嗚呼、今すぐ見てみようかしらvvv(←4日後テスト)
ひめか | URL | 2006-11-27-Mon 11:47 [EDIT]
ひかりちゃ-ん! 何
毎度毎度めっちゃ遅くなってごめんね↓↓

英検合格おめでとう!
あたしも英検欲しいわ~♪
頭悪いから無理やけど(-∀-) 爆


あたしもお風呂ショットはやられた(ノ∀`*)
あと白タンク姿!
あとあと黒ぶち!

んもお~かっこいい!
全てがかっこいい!

あれで2800円は絶対お買得やんね~♪♪ 笑


DVDは私服が素敵やし☆
木村拓哉最高! なに

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
