• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2006-11-13-Mon
1113記念日
Trackback 0  Comment 4
Happy Birthday Dear... Takuya!!!!





34回目のおめでとうだね、たっくん
もーほんっとに何度好きって言えば表せるのか、何度ありがとうって言えば伝わるのか…
かれこれ悩み始めて4年目です。笑



私、本気で世界中に木村拓哉ほどいい男はいないと思ってるから!!!!
大好き!大好き大好き!!
いつまでもみんなに愛される人でいてください。
いつまでも私の心の中の太陽で居てください。
…いつまでもいつまでも元気にあなたらしく突き進めることを祈ってます。


今日は思いっきり幸せな1日にしちゃってよ☆(ゝ∀・)b


















お誕生日おめでとう。

生まれて来てくれてありがとう。

何よりも君と出会えることができてよかった…
日付詐欺で申し訳。
こんなハズじゃなかったんだけどなあ(´д`;)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
マッチ | URL | 2006-11-19-Sun 15:44 [EDIT]
ども♪お久しぶりですww
「たいやき」のマッチでーす。
受験が無事に終わり遊びにきました。
ひかりちゃんも受験勉強頑張ってるかな?

SMAPのLIVEDVDももうすぐ発売だしたのしみだね♪
またスマトークできたら嬉しいですV
ではまた遊びにきます!!
ちか | URL | 2006-11-20-Mon 18:19 [EDIT]
やほーi-237i-189
久しぶりー!

『ひかり』って呼ばせていただきますっi-178
ひかりも呼び捨てでいいよぉーi-278i-234

また暇なときコメくださいi-265

ではまた遊びきますまーi-88i-194
マッチ | URL | 2006-11-20-Mon 21:44 [EDIT]
こんばんワッツー♪
ひかりのこと応援してるからがんばってね└(´▽`*)┘

いえいえー☆拓哉くん情報役に立ってよかったv
ちゃんと見れたかな??
ほんとうにかっこよかったねぇ♪
あの目隠しして剣道している姿とかまじで素敵だったwwww
34歳であんな素敵な人いないよねぇー(黙

あとドコモのCMも面白くて好きだぁー!!
まひろ | URL | 2006-11-23-Thu 18:47 [EDIT]
ひかりがだいすきなまひろだよー(・∀・)

今月のポ○ロたっくんだね!
お花もってるね!かっこよすぎだね!
ガーベラがいちばんすきってなんて可愛いらしい(は

つか怒涛のたっくんTV出演の時期がくるじゃなーい!
あたしテスト期間なのに必死にHDD整理してんだけど(笑
ビストロにも一分メンバーが来店だしね(・∀・)
徹子にも出るし(徹子て
マジで年末忙し…っ!!(SMAPで(笑

個人的にまたFNSはヒヤヒヤして見るとオモ。笑
そしてSMAP登場でやっと安心するつよちが絶対可愛い(何の確証だ

ほなねーん(・∀・)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
