• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-11-06-Mon
普通に日記だ(・∀・)
Trackback 0  Comment 1
特にリニュの意味はありませんけど何か?(・∀・)
いやーENDLESS LOVE設立以来ほぼずっと前のリボンのやつだったんでね、ちょいと気分転換でーす。
トランプ風味。かわいいでしょー??(作ってない


さーてさてさてこの3連休なんですけど。
あ、木曜日の塾で発覚したんやけど…無事英検3級1次合格致しましたー!!!!
よかったよかった(´∀`)
やっぱ予想通り作文は相当ヤバめな感じだったなあ(苦笑
私は読解が得意みたいです。うん。
グラフに言われるまで気づかんかったんやけどねー(笑
今週の日曜2次あるんでとりあえずスピーキング頑張ってきまっす★
で、金曜日にはいとしのももちゃんと初会話しましたっ♪
全然初めましてな感じしなくて、めーっちゃ範囲広く話したなあ。
もーほんま明るくて元気で可愛いコやったんけど、私こりゃまたすんごいテンションで。(笑
だーいぶ戸惑ってたんじゃないかね(・u・;)
や、でもあれが素なんです。ごめんね!!
自分が思ってた以上に緊張してたみたいで…
でもほんま嬉しかったから!!
ありがとう!またよかったら相手してやってね!!!
でも初対面であんだけの素が出せれる相手って…ももが初めてだわw

んーーーーで。何だ。そうだ。
昨日予定通りちょっと出かけまして。
残念ながら靴見る時間はなかったけどちゃんとホトペパさん頂いてきました!!
えぇ、4冊ほど。(笑
だって初めて本物見て感動したんやもんー★
それと相方へのおみやげに(‘∨`*)>>そのうち渡すからねーんw
写メ日記にも載せたけど、なんとなく一分ももらってみたよ。
なんかやたら木村拓哉をアピってる店で、ちょっとウケた…!!(笑
ま、兎に角いい1日でしたとさ(・∀・)

…あ、土曜日抜けた。(笑
Sorry,sorry……って欧米かっ!!ってな★(死
どよーびーどよーびーーーは、1日中寝てた記憶しか…ねぇ。
確か7時くらいに起きて朝ごはん食べてまた寝て夕方起きて習字行った、と思う。うん。
ってどうでもよかったし。(笑






んじゃー今から晩飯食ってスマスマまでおべんきょしてくっかな★
めずらしく公民に手ぇつけてみる気になったひかりんでしたーあ(・∀・)ノ(消









スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
まひろ | URL | 2006-11-09-Thu 21:26 [EDIT]
あたしは逆にひかりんに癒されてるよー(・V・)
なんか勝手に可愛い可愛い年下ひかりんを想像してます(変態オヤジか
なんか…支えてあげたくなr(ひかり逃げて

たく様表紙のガイドみた?
ちょーかっけー!
あたしあのときのふわふわ姫ロングもすきだったけどなー
短くなった今となってはなんか寂しい(・ω・`)
あー!一分DVDと%が待ち遠しくてしゃーない!笑
Tシャツ着てDVDみよう(マテ

あ、全然リンク貼ってもらってOKですう(・∀・)
忙しいだろうけど、お願いしまっぷー(・ω・)

ひかりん
あ・い・し・て・るv-238(危険

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
