• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2010-12-10-Fri
SMAPのこと語ります。
Trackback 1  Comment 0
おいっすー(・∀・)ノ(※ライブDVD・ヤマトネタバレありまーす)
andymoriライブDVD再生しながら久々の更新しますね。
あ、地味にですがリアルタイムも復活してます。
まあ見てる人いないでしょうけどwwよかったら右からどぞー。


ちょうど8日にSMAPさんとandymori両方のDVDが届きましてね。
どっち先見ようーって1週間前くらいから悩んでたんだけどそこはやっぱりSMAPからみましたよ!ええ!
本編全部見て3はSMAPときむさん中居さんだけとりあえず。
木村カメラの木村、いい顔してるんだよーほんと。
私はいつもライブはうちらのためにしてくれてるんだと思ってるから、裏で楽しそうな顔とか見るとすっごい安心する。
こっちだけが独りよがりみたいに楽しんでるんじゃないかなって思うときもあったから。
でもいつぞやの中居さんの「俺の方が絶対楽しい」発言とか裏のメンバーのほんとの満足そうな顔見るとああよかったって思うの。嬉しい。
ライブやってくれるのはそりゃ言葉にできないくらい嬉しいことだけど、メンバーの気持ちには敏感でいたいからね。
本編はオカーサンとうだうだ言いながら見たんだけど。
5Rの異常なかっこよさとかー衣装は緑のトレンチがいちばん好きとかーきむさん早く髪伸びないかなーとか(笑)
書ききれませーんww
MCは中居さんが…なんか頑張ってましたね←
さすがビデオ録りだけあってよく喋ってましたね。
ごろーのどんぐり発言に萌えました(*´Д`)
どんぐりーず健在!!!
そしてまあエラ呼吸が絶好調でね、うん
草生活のOAでちらっとは見てたけどあんな空気だと思わなかった(笑)
んであのとき萌えた中居さんがつよしの頭ガシガシが映ってなかった…よね!?
1回しか見てないからわかんないけどたいかそんな気が。
やっぱカット違ったんだねえ。ふんふん。
で、なんだっけ えーと。
あーDisk3のSMAPのつよしに一言。
前回に引き続き、なんでつよしだけソロでメンバー使える権限あるんだよwwwと仲間内で軽く冗談かましてましたがそれなりにそれなりの考えがあってなんか申し訳なくなって頭下げたくなった←
すっごいいいこと言ってるんだもん!
続けて!ぜひ続けて!という気持ちになりました(笑)
ごめんねつよしww
あと中居チャンネルの各地のソロ前映像、私は大阪2回行っただけなんだけど両方とも違ってたように思います。
大正駅で降りてロイホでーってやつだったと思うんだけど。
東京さすがだね。これが東京クオリティてやつか…!
ごろー使ってくるなんてずるいお!ずるいお!
しかもごろーが超かっこいいナニコレ!!!!
てか私ごろー好きなんすよ(今更)
パーマかけたやん?
その辺からすっごいかっこよく見えて、ライブでもごろーにメロメロでした><
DVD見ててもごろごろ言っちゃいます><
ごろー…かっこいい><

はい。ってな感じですねとりあえず。

昨日ね、レノン武道館のデリコやせっちゃんやベンジー目的でめざまし張ってたらなんとスマショも網にかかってましてwwww
狙い通り武道館も録れたししんごろもついてきてなんかラッキーwww
私はごろーが好きなので迷わずごろーレジ並びますね!よろしく!
相変わらず今年もスマショ行けないけど見れてよかったー
グッズの心配とかしてくれてどうもありがとうございました><
気にかけてくれてほんとうれしかった><
スマショ行かれる方また話聞かせてくださいー★
きむさんくるかなあ!!


ヤマトは初日の1本目見てきました。
前売りあるのに使わなかったっていう(笑)
映画館スタッフの制服なにあれほしい。
今回全然宣伝も観てなかったしほんとネタバレ一切知らずに行ったのね。
古代進が艦長代理ってのも知らなかったくらい←
うん。すごくよかったよ。
やっぱり木村くんにはああいう役似合うなあ。
個人的にだけど。
幅が狭いとかそういう悪い意味じゃないけど、しっくりくる役と来ない役ってどうしてもあると思うし。
まああくまで個人的な意見でして、古代進とか新海くんとか万俵さんとかああいう性格の役を演じる木村くんが好きですね私は。
某社長をdisってるわけではないので悪しからず。
今までいろんな作品見てきて観終わって、やっぱ木村拓哉すごいわーって思うことはよくあったけど、今回は「木村拓哉個人」としてよりも「ヤマトチーム」として強く印象に残ったかな。
当たり前のことなんだけどチームがあってこそ木村拓哉は存在してるんだ、と。
ストーリーの影響もあるんだろうけど、そのように感じました。
さっきも言った通りネタバレも一切知らないし制作中の話とかもあんま聞いてなかったからまさかあんな堂々と…ねえ!き、きっすするなんてねえ!!!いやいいけど!!!嫌とか言わないけど!!!どどどd
そんであのーちょっとー確認なんだけどもー最後復活した地球にいた雪の子供はー古代のー子供ってことでーいいんだよな?←
え、確認です、うんうん。
深い意味はないです背景探ってないです、うんうん。





さて。
最近の私は割としっかり生きてます。
ライブ行ったりライブのチケット取ったりライブの予定立てたり…あとはそうですね、ライブ行ったり←
来週は京都で写真展・年末は大阪で冬フェス・来月は岡山と神戸でライブっす。
バスデさんそろそろ始動するらしいしね!!!やった!!!チバに会える!!!



再生中のandymoriは1度目の終了を迎えてますね。
次はアンコールだー
小山田壮平に恋してます。完璧に。

ではまたー
スポンサーサイト
| HOME | andymori »

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
-
2012-11-21-Wed 17:08
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
