• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2010-09-23-Thu
We are SMAP!
Trackback 0  Comment 1
今年も無事ツアー終わりましたね。
ほんとにおつかれさま。
ありがとうございました。
ひとことで言うけどほんとに楽しかった!!!
やっぱり好きなんだなーって。
離れられないんだなーってつくづく思ったよ(笑)
自分に負けましたw
今回のライブは「SMAPたのしい」っていちばん思ったかも。
いや毎回思ってんだけどね。
割と木村拓哉に酔いしれて帰ってくることが多かったのwww
「ハァァァァァァァン木村くん…(ポッ」みたいな←
けどやっぱり「SMAP」が好きで「SMAPのライブ」はかけがえないもので。
何より楽しくて楽しくてしょうがなかった!
はやく次行きたいなーw



上海は…
行く予定だった人はほんとにつらいと思う。
チケット発売とかそこまで行ってた分だけね。
誰がどう悪いとは言えないけど、誰かを憎みたくなるよね。
彼らはどう思ってんでしょうか。
少なからず前向きだったとは思うからーうーん。
期待や希望が失われないうちに、またいつか話が出るといいなと思ってます。
会いたい、楽しみたいっていう気持ちはよーーーーくわかるから。
距離感とか時間とかほんともどかしいよね。
タイミングが悪かっただけだよ。
でもちゃんと決意してくれてよかったなあと。
幸せなファンのひとりよがりな考えですけどね。
やっぱり何かあってからでは遅いし、どんな小さなことでもどこまで広がるかわからない。
それだけ影響力ある人たちだからね。
SMAPのライブ関連で傷つく人なんていちゃいけないよ。
メンバーもスタッフさんもお客さんもみんなの安全が第一だと思うから。本当に。





さてWe are SMAP!私は大阪2日・3日行ってまいりました!
ほんとは3日連続狙ってたんだけど、チケットがねえ。
でも連続で行くの初めてだったから新鮮だったよー
今年は初めて3人で参加!
福岡から遠征してきたTは小学校以来の親友。
なんてったって私がすまっぷへ走ったきっかけの友人である。
中居班の相方・T・木村班の私、、ずっと3人で行きたかったけどなかなか叶わなかったんだよねー。
嬉しくて楽しくて涙が出そうでした!

・1日夜神戸着
ちょこっと遊んで美味しすぎるパスタを食べて姉宅に宿泊。
・2日
福岡から夜行で来たTと9時頃梅田で待ち合わせ。
サンマルクで朝食とってHEPうろうろ。
私ばっかり服やらマニキュアやら買っちゃって…
昼はHEP内の前行ったレストランw
Tはパスタ?で、外食では小食と定評のある私はシーザーサラダ。
前食べたパスタもおいしかったしサラダもやっぱりおいしい!
入りやすいしねー。
昼過ぎ、HEP出てから三宮へ移動。
センター街をうろついてから18:00前に京都の相方宅へ。
神戸京都は何度か往復してるけど、乗り換え入れるとやっぱりちょっと遠いです。
相方最寄駅で合流後、食料を買い込んで相方宅。
ひたすら喋る・くつろぐ・食べる
私が買った服をひっぱりだし試着会とか写真会とかw
相方のギターで念願の鬼神社も!!!
明日の相談をしつつ各々就寝。

・3日






飽きたからまた気が向いたら書く
スポンサーサイト
« andymori | HOME | album »

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
驚いた
| URL | 2010-09-24-Fri 17:28 [EDIT]
1ヶ月振りぐらいにふらっと覗きに来たら、その前日に3ヶ月ぶりぐらいに更新された記事に出くわす自分はすごいと思う。笑

続き待ってるぜ\(^ー^)/

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
