• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2010-02-23-Tue
カップル
Trackback 0  Comment 0
新しいパソコンだとようつべの動画もきれいだよなー。
あいぽどにもおとせるし(´∀`)

昼からともだちとご飯でも行こーって言ってたのに、お互いだんだんめんどくなってメールでは予定立たなくて(笑)
さっき電話して、うち来ることに決定しましたww
結局めんどくさがるふたりww
いつもみたいにダダ喋りするんだろな(笑)



BANG!で話題になってたスマ内コンビの呼び方。
たしかにいっぱいあるよなー。
人によって微妙に違ってたりするし。
けどやっぱメジャーは2TOP?

中居・木村-2TOP
中居・慎吾-サタスマ
中居・剛-どんぐりーず
木村・慎吾-アジオト
木村・吾郎-O型ンズ
吾郎・剛-LOHAS
吾郎・慎吾-しんごろ
剛・慎吾-しんつよ

みたいな?
結構あるよーー。
あたし普段使うのはこのくらいかなあ。
あとはまあ言わずもがな、兄弟構成とか中間管理職とか。
ほかのグループってどうなんだろーね。
スマさんだけなんだろうか…。





そろそろあのコ来るかな。
なんか食べよ。

この前バイトの先輩と話してて、この人絶対無理だと思った。
好きな音楽の話で、あっちはもろ最近のJ-POPが好きらしくてそんな話してくるんだけど、あたしほんっと今のJ-POP苦手で。
こんなに今のJ-POPがつまんねーと思ったのは初めてなんだけど、ちょうど今その時期の最中で。
正直心の中では批判的意見しか出てなくて(笑)
若手で誰が流行ってるとかいつ発売とかフィーチャリングとか知らなかったんだよ。
で、「あーちょっとわかんないっすー」みたいなこと言ってたら、若いのにあんまりこの辺聴かんのやなーって。
「いやーJ-POP嫌いなわけじゃないけど、なんか最近おもしろないでしょ?」っていうあたしに彼は「え、おもろないとかおもしろいとかあるん?(笑)」だって。
そこでまず、ああ、この人は音楽をおもしろいって感じんのやなあって思った。へぇ~って。
それから、じゃあどんなの聴くん?って聞かれて。
「たぶんわからんと思いますけど、The BirthdayとかミッシェルとかDOESとか…林檎さんとかも好きですよ」的な返事したらほとんどわからんかったらしくて、ここがいいんですよ~的なことちょこちょこ説明して。
んでやっぱりJ-POPの話になって「さあ~。」「ですかね~。」「あんま知らないんですよお~。」って感じの返事ばっか繰り返すあたしに対して彼が言ったのは、「お前大丈夫かー?流行乗れてないぞ(笑)」だって。
そこでもうあたし内心動揺(笑)
返す言葉がみつからない!!
流行乗れてなくたって乗れてたって、自分の好きな音楽好きなだけ聴けたら幸せじゃないですか?
周りの流行なんて関係ない。
あたしは自分が好きだと思った音楽を堂々と聴きたいし、その音楽を他の誰もが知ってなかったとしてもまったく問題ではない。
自分の好きな音楽を聴きながら流行に乗れてなくて焦ったことなんか1度もないし、そんなことより自分はこんな素敵な音楽を見つけたという喜びや満足の方がずっと大きい。
あたしの音楽観に、流行なんて関係ないし。
流行に乗ろうと思って無理して好きでもない音楽聴くなんて拷問だろ。時間のムダ。
まあ彼も冗談として口からぱっと出た言葉だったんだろうけど、正直びっくりしたね。
余計なお世話だけど、この人はまだ本当に好きな音楽がないんじゃないだろうか。まあ別にどうでもええけど。
これまだそんなに関係のない人に言われたからよかったけど、好きな人とかに言われたらショックやなあ。
完全に冷めてしまうだろなあ。


あ、この人完全に無理。って思った瞬間でした(笑)


今ふと思いついた曲は、「どんなときも」
槇原氏もこんな気持ちだったのかしら。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
