• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : ライフ
2010-02-21-Sun
青軸
Trackback 0  Comment 0
ああ、そっきゅのPV出てた人だよね?



昨日はさんざんでした。
朝起きたら顔ものっすごい腫れてる!!
最近肌荒れひどくて病院通ったりもしてたんだけど、今まででイチのひどさでした。
痛いしかゆいし><
触れる状態じゃなかったから、久々にすっぴんでバイト出勤。
昼ごろ休憩行く前トイレで鏡見てあまりの顔にびっくり。
めっちゃ赤いやんっ(・Å・)!
相変わらず痛いしかゆいしもう気分最悪でした。
で、昼からもふつーに動いてたんだけど、もうかゆくて顔から手離れなくてさー。
あまりに見かねた上司がご親切に皮膚科探して電話で予約までしてくださいましたのです。
時間ギリだったから30分早くあがらせてくれて、病院直行。
初めて行ったけど、先生が意外と若くて(笑)
ちょっとじろじろと顔を見てしまう(笑)
いやー。白衣の下おしゃれだったな^^
とりあえず薬もらったけど。
最終的にはパッチテストだって。やだなあ。



今日はファミリーで梅園と椿まつりに♪
めっちゃあったかくて、ほんとあったかくて、今日ばかりは感謝です。
行く車中、うとうとしながら気づくとチバの夢を見てた。
なんかひとり勝手に恥ずかしくなる(笑)
結構人多かったけど、なんかぽかぽかしてみんな和やかで楽しかった^^
中のお茶屋さんでお抹茶と干菓子いただきました。
ちゃんとした抹茶飲むのいつぶりだろう!
すっごいおいしかったー。そんで懐かしかった。
また習いたいなーって思ってたら隣のおかーさんも同じこと言ってました(笑)
それから柚子酒を買って椿まつりへ。
思ったより人少なかったらしい。
でも割と時間かけてお参り。
一瞬のうちにアレコレお願いww
あそこの絵馬超きれいなんだよー。
出店うろうろ見るけど、歯が痛くて食べる気も失せるわたし^^←
途中で歯痛止めに頭痛薬飲む←
そんでパインあめ持って車へ。
帰り駐車場のおっちゃんおたやんあめくれた!!
ありがとーう^^!
予想外の早さで夕方帰宅。
たのしかったわんw



この前録ってたタワレコ記念ライブをさっき確認したら、なんとも腹立たしく、わざわざBirthdayの途中で切れやがってました。
誰かチャンネル変えちゃったんだろーなあ。
うーん。ショック。
けどまだ2回リピあるから!
明日は絶対録る!!
どっかでオールバックのチバちゃんと見たいなあ。
オールバック!オールバック!
オールバックであんなにかっこいい人久しぶりに見たwww
そりゃあ抱かれたいランキングにも入るわなww
マリエに同感^^
赤くなって何も言えねえチバさんがかわいすぎてたまらん^^wwww

ライブ行きた!



なんか普通の日記書いちゃいました。

チバの声って、なんでこんなに切ないんだろう。
チバの声を聴くと、なんで泣きたくなるんだろう。

いい音楽に出会えたと思う。

いい言葉に出会えたと思う。

ありがとう。

思い返してみれば、どんなときもいろんな歌に支えられていたんだと気づく。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
