• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
2006-10-05-Thu
拓哉の親友になっちゃった!!
Trackback 0  Comment 0
はろーはろー?(・∀・)
4時まで外出禁止なひかりでーす★(どうでもいい)
でもアイス食べたいからママンに買ってきてもらうんだーい♪
てか今日のうたばん入るディスクないから買いに行かなきゃだけど5時から塾だわーん。
4時から5時の間に行ってくるか!!
なかなかスリルあるぞ!(ねぇよ)


んーっと最近なんかあったっけ??(←寝起き)
あ!芋煮!芋煮!!
うんめぇなぁって…アナタ!
かーわーいーすーぎー!!!!
しかもハットだから。芋煮食べてんのかっこいー(*´д`*)
あぁ、山形県民の方が羨ましい。
やっぱ試写会応募しようかなぁ??
でも前売り買ってるし11月の休日は忙しいからなぁ。
うん。もうちょっと考えてみよう。
あああ!写真集予約まだだ!!!(゜д゜)
DVD予約したとこの方が都合いいかなー思ってたらかなり時間がたっててやばっすー。
この土日でどうにかしなくてはっ!!!




下はバトンです(・∀・)
ちかからもらいました。
ちかりん蟻が10★(パクリ)
前回同様どこか危険なニオイがするので下げました。笑
どーせイッっちゃってるキムヲタですから!!






【ちかから「拓哉」でご指名入りました♪】


◎朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は拓哉の親友です」
と書かれていた!どうする?


 え?何?イタズラ??と思う。一番にね。
しばらくぼーっと意味を考えて、淡い期待を抱きます。
それからしばらく様子見ますね。



◎次の瞬間「拓哉」から
「お嬢さん、遊びに行かないかい?」とメールが来た!どうする?


 「いいですわねーどこ連れて行ってくださる??」
という返事を返す。
親友だからノリよくいっちゃいます!!
きっと海連れてってくれるんだろうなー♪(またかよ)



◎「拓哉」から着信!どうする?

 出ます。平常心で。笑
もうこのころには親友になりきってるね!!
んで普通に「あぁ拓哉ー??どしたのー??」とか言ってると思う。笑



◎「木村家のたっくん」の家に呼ばれた!どうする?

 親友の家よね?
じゃぁ普通に「こんにちはー!お邪魔しますー」っつって“感じのいい子”に変身します★(最低



◎「シャイで頑固な拓哉」に親友として

 シャイで頑固な拓哉…笑
親友ですか。親友以上に…(ウセロ!
はいじゃぁ親友拓哉に捧げます。 

私は拓哉のこと、ほんま大切に思ってるよ。
私の自慢の親友だもん!
どうやって出逢ってどうやって親友になったのか…忘れちゃったけど、いつも私を支えてくれてのは拓哉なんだ。
拓哉は私のこと親友って思ってくれてるかな??
こんな私だから片思いかもね。笑
でも私にとっては友達以上なんですわ。
いっつも頼ってばっかでごめん。弱い私でごめん。
でも拓哉がいつも隣にいて笑ってくれたから生きていけるんだよ。
お仕事忙しいと思うけど、体だけは大事にしなよ?
親友だから私の言いたい事わかってると思うけど…
木村拓哉らしく突っ走っちゃって!!!

これからもずーっと仲良しでいようね★



◎親友を作ってあげたい人を5人紹介してください 
 【慎吾】でもも
 【拓哉】でしいにょ
 【ひろちゃん】でりえ

ネタないときにやっちゃってよ♪
3人で御免!
回して欲しい人もしいたら声かけてください(・∀・)




 
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
