• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-09-27-Sun
わたしとすまっぷの近況
Trackback 0  Comment 0
わーわーわーわー
ひっさしぶりだーい!
わたしはここにいますよー。
毎日せっせと健気にがんばってますハイ。
別に書かない理由はなかったんだけど、試験近くでほったらかしてそのまんまだったなあ。
今はまたレポートに追われてます。
バイトあるから去年みたいには行かないんかも。
あまり追い込まれずに過ごしたいな…
お祭りあるしな…
でもちゃんとヲタヲタしてるよ。
相変わらずヲタヲタしてるよ。
特に変わったことはありまっせーん。
今日イチショックだったことは、クヒオ大佐が四国で公開ないということです。
超つらいんすけどーマジへこむんですけどー。
…と思ったらあったー!!!!!!!
今公式サイト見たらあったーー!!!!
えひめであるよ!
いつも行ってるとこじゃないけど、上映開始遅いけど、これならきっとスクーリング行ったときに見えるかもー^^
わっほーいww
西宮まで観に行かないかんとこやった(笑)
空気人形も観たい。




久々にブランチ見ました。
そんなにしんごにちゅうしたいの?^^
2人きりだからってラブラブすぎやろーい^^
まだこち亀見てないんで未だに謎の男なんですけども。
そのうちちゃんと見ます。たのしみー
そんで松田さんは今回でお別れだったのね…
もうほんと、ほんと寂しいです。
本のコーナーも松チョイも大好きでした。
これからどうなるんだろうなあ。
まさか本のコーナーなくなったりは…しないでくれ。


ソフトバンクの新CMもタイミングよく拝見いたしました^^
マジかわいーんすけどっww
いいとこつくなあ、ほんと(笑)
バスかわいかった。
あ、カップヌードルもニコンも見たよーん。
あと何気にギャツビーすっごい好きです。
はんぱなくかっこいいんだもんたっくん!



メンノンとポパイたのしみだねえ。
BLEACHとか石田氏の文庫とかそろそろ出るから、まとめて本屋さん行かなくては。

ばいっ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
