• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン
2006-10-01-Sun
KANSHA!
Trackback 0  Comment 1
↓の記事読んでくださった方もいらっしゃると思いますが、
代役引き受けてくださる心優しい方と出会うことができました!!
本当にありがとうございました♪





さてさてーももんとこから強引にかっさらってきた「自担バトン★」
久々にやっちゃいたいと思いまふ(・∀・)
サラっと流してね。サラっと。
妄想全開だから。笑
これが私の本性です。えぇ。




1.まず、次に回す人を決めてください!
 きっとみんな担当さんいると思うのでやりたい方、どうぞ。


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
 すまぷ木村拓哉さまに決まってるでしょーう!


3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、 『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
 B!!!!
新婚みたいでいいじゃんっ!!(死
私寝顔見られるのやだしーBみたく声かけても起きない→ベッドでイチャイチャしたい


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
 Aでお願いします。
車ー!助手席ー!!海ーーー!!!(何か前にもこんなんあったな。笑


5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
 んぁーーー…Aで。
しょーがないから食べさせてあげるよ(*´∀`*)デレデレ


6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』 何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』 新人で入ってきた可愛い後輩
 A!!
やっぱ頼れる人が好きですし。
下の名前&ハートマークつきで呼びます。たくやせんぱーいっ


7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』 照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
 BB!!!
上目遣い★
告白なら…私が有利な方にいる方がいい。笑(出たS!!)


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
 Bかな。
そんでー「明日テストだからちょっと待っててよ」とか言ってー拗ねてるけど優しいたっくんは手料理つくってくれんの
あ!ひかり愛情こもったオムライスがいいな


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
 たっくんはBじゃないっすかね。
だって言わずに知れた負けず嫌いじゃないですか。笑
でも仲直りした後はケンカしてた間の分だけあまあまな時間を過ごすのきゃっ!!


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
 Bがいい。
だって私が眠るまで起きててくれてんでしょ?とゆーことは私が寝なきゃ朝まで2人でベッドの中…しかも起きてんでしょ??
せっかくなんだからヤることヤっちゃわなきゃ!!!!(逝


11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
 当たり前だの前田さん的にB。
1日だけ恋人なら別れは来るもんね。
友達なら一生ともだちだ!!!
 

12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
 言っちゃっていい…?

結婚してください。






うわー久しぶりにやった!!こーゆーの!!!!
妄想楽しかった♪
でも…相当ヤバイよね。苦笑
最初にも言ったけどサラっと流しちゃって!!!照

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
title
もも | URL | 2006-10-01-Sun 22:37 [EDIT]
ひーかり♪
バトンなんかいつでも持って帰れよー☆
うちもこういうの好きなんだぁ。ザッツ妄想バトン。笑
っつか一番最後の質問、うちもそう答えようとしてやめたんだけどぉ!(笑)
ちょっと後悔中ー・・・・。
あの時、自分の本能に従うべきだったぜ。笑


手紙すっげぇ楽しみにしてるね(´`*)
ひかり大好きー!!!!!(突然)

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
