• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-07-23-Sun
始動開始。
Trackback 0  Comment 0
やーっとできたよイロイロと(・∀・;)
何ヶ月ぶりでしょう…?
何はともあれひかりですー。

いやーほんまに本格的にこっち始めちゃおうかなと思って。
あっちマジ字数少ないしさーまぁカスタマイズはしやすいんだけどねぇ。
しばらくこっち進めて行ってもいいかなーなんて考えてるんでよろしければお付き合い下さい♪


はいじゃースマップのことー。
ワッツ!!!何あれ!!!
裏なんだけどぜんぜん豪華じゃーん☆
アルバム曲いっぱいかけてくれたし慎吾も来ちゃったし、私的には超表でした。笑
慎吾とのカルシファーのトーク!!!!
二人とも可愛すぎなんですけどー!!!
やっぱ兄弟ならではなのでよかったです◎
拓哉ソロ、やっぱバラードだったなぁ。
結構ファンキーなの笑続いてたからShiosaiっぽいの来んかなー思てたんで嬉しー♪
あとは…最後の“うまし糧”ハウルさんにずっきゅん(*´д`*)

次サムガー。
女の子とラブソング…あんな歌なのかぁ。何
てゆーか正直…なんでデュエットなの?
しょっぱなからナカイじゃないじゃーん!!
えぇーなんでー(´д`;)
最後のバラード調ソロはすんごいよかったけどさー。。
ライブではどんな感じになっちゃうんだろぉね。
ま、とにかく早くアルバムが欲しい!!!!!
早く火曜日来ないかなー。

次ポポロー。
結構ライブのこと話してくれてて♪
ジャケもこれで初めて見たよ(・∀・)
てか拓哉の鎖骨マジおいしすぎるーー!!!ぇ
中居さんのクリスタル見つめる顔も最高…。
ポポロはほんといいわ。
内容が濃いからね!!笑
ライブのことも若干見えてきたよーな。
…でも、私には想像もできないスゴイコトやってくれるんだろうけどねん
とゆーことで内容もビジュも◎でしたー☆



そーいや明日は補習だよーぅ。
なんか夏休みの実感湧いて来た(今頃)
25日には大阪当落もハッキリするし、頑張ろー。
あっ!あしたのスマスマはTAKE OFF…?
アルバム曲よね!!きゃはー★楽しみだ(≧∀≦*)ノ



ってことで宿題手ぇつけて風呂入って睡眠とってきまーす。



スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
