• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-07-03-Fri
onetime!
Trackback 0  Comment 0
うーわあっという間に7月デスネ。
あ、結局あの日アイカム行けたんですよ!
バイト超ギリで上がらせてくれて、そっから高速ぶっ飛ばして突入しました。
本編始まって何秒かだった。
映画館までを超ダッシュしたからなのかひとりで観たからなのかわかんないけど、なんか初回よりエグさが増して危うく意識がフェードアウトするとこでしたよ。ふぅ。
でもやっぱりシタオくんはものすごく美しかったw
あのうじむしさんのシーンはたまらんね!
あたしあそこ一番好きかも。
にしても必死に手に入れたポストカード…これね^^みたいな^^
これで前売り3枚使い切ったぞー
カルトクイズにも応募したし、一応これで落ち着くかな。



婚カツ終わったねえ
もうくにが可愛すぎてやばかったね。キュンキュンきたよね。
こんな王道ストーリーが逆に萌えたww
中居さんおつかれさま!

次はつよしの任侠ヘルパー^^
各テレビ誌のつよしがかっこよすぎてもう…!
ドラマフェスで絡みもあるんだおねww
そんでサラッと行くけど、「そっと きゅっと」初聴きは本編オンエアかな?
あたし的には当日のめざまし辺りでちらっと…と思ってるんですが。
今日のワッツはーまさかないだろう(笑)
てゆーかタイトルにしろ制作にしろ間違いない雰囲気^^
なんかいろいろとっても楽しみです\ ^^ /





Mラバのリップさんやばー><
久々にライブ見た!よかった!
夏はリップって感じだもんねー
みんなかっこよすぎるーーー
SUさんの半ズボンがかわいかったww
黒いハイソが似合う~^^
PSYの腕が気になったね。
イルちゃんハットかわいいわあ。いいなああああ。イルちゃんんんんn。
アルバム欲しくなった。
てゆーかアイポいっぱいで入らん。
パソを買うかアイポを買うか両方を買うか、現在悩み中です。
とにかくリップよかったw




来週のブレインゲストは…もしや上川さん…?
なんかそんな気がしたけど確かではないww
けど上川さんだったら嬉しいww

ばいっ
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
