• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-06-23-Tue
ありえない、ありえない
Trackback 0  Comment 0
そう、ありえない!
SMAPなしの人生なんてありえなーい^^!
わーブラックアイドピーズだーw
ってちょっとわくわくしてたらもうほんとありがたいことにテーマをね!
やるなスマスマ!
正確に歌詞知ったの初めてだったんだけど、こんなのだったんだ。
最初の「スマップスマップ」は「SMAP×SMAP」だったのね。
いいの作ってくれたなーウィル。
ほんとありえないもんね。
ストレートでシンプルな言葉だけど、いいんだよなあ。
019好きだもん。
これ聴くとライブ~って感じしない?(笑)
まあテーマってどれもそうだけど、好きなんすよこれ。
慎吾のHIYHも好きー。
ウィルすげえww
ありがとうwww
てか木村くんファーギーにめっちゃくっついてたー
いや別にいいんだけどね。
ほっとんどファーギーと絡んでたよねえ。
なんか中居さんが馴染みすぎて、最初気づかなかった(笑)
中盤くらいで「あれナカイおったん?」みたいな(笑)
シャワー浴びながら踊ってるとか言いながらもごろーちゃんって何にも染まらないよね、って話をおかんとしながら見ました。
何着て何やってても「稲垣吾郎」だと思うのは…あたしだけでしょうか。

らーめん屋さん似合ってた!
なんか…このロン毛にタオルな感じ…どっかで見たことるような気がする。なんだろ。
しかし栗山千明先生きれいだなー
この人のGirlsRockいちばん好きなんだww
木村くんは金曜日のスクオブ聴いたことあるんだろうか。
微妙なコラボが何気に嬉しかったですww
バーで言い寄る慎吾かっこよすぎだわー
あんな感じの、すきすきw

ビストロだけまだなんだけど。
…素人もういんじゃねwwwww
わーい来週ユースケ\(^o^)/



婚カツもいよいよ最終回ですかあ。
きゅんとくるよね、要所要所で。
恋したくなる~っつうか。
優柔不断で優しすぎるクニに腹立つんだけど、見守りたいんだよね。
お互い顔あわせづらいとか、今更なんなの!とか、すっごわかるわかる~><みたいな。
恋愛のときに必ず絡んでくるあのモヤモヤ感がよーーく伝わる(笑)
中居さんが女の子を抱きしめるなんて…久々に見たかも。
なんか新鮮だった…(笑)
最初の方で、月を見上げる中居さんの顔がすっっっごいかっこよくて思わず見とれちゃったです。
やっぱかっこいいわ、中居正広。みたいな。
こんな渋い表情も似合うんだよね。
アーモンドチョコ食べて「きゅ~~」って顔も可愛いくせに!ずるいぞ!(笑)




今日バイトお休みだからおべんきょカリカリしようと思ってたのにもう半日過ぎちゃった。
スマスマと婚カツ見て…ZAKIYAMA見たからだなあ(笑)
てか婚カツの感想こんなにちゃんと書いたの初めてかも。

ばいー
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
