• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : ライフ
2009-06-19-Fri
言葉。
Trackback 0  Comment 0
あ、なんかアクセス解析復活しました(・∀・)
なんだったんだろー


中也役は…あたしのイメージとしては、どっちかっていうと三宅くんの感じなんですが。
中也ねえー。うん。
いいよね、中也。



今日1日バイトだったんすよ。
ちょっと疲れたわん。苦痛ではないけど^^
で、お昼休みんときに本読んだんですよ。
今は寺山修司カバンに入れてて。
そこであまりにもアイカムに通じる言葉を見つけちゃって、ひとりでめっちゃ興奮しましたねー。
鳥肌立ちましたもんww
ちょっとここにも載せさせてもらいますww

 




人生は苦痛であり、人生は恐怖である。
だから人間は不幸なのだ。
だが、人間はいまでは人生を愛している。
それは、苦痛と恐怖を愛するからだ。


【ポケットに名言を―寺山修司(ドストエフスキー 悪霊)より】






どうすか。
この本いいです。




テレジャパのつよしかっけーんだけど!!!
任侠ヘルパー楽しみだねw
任ヘルww
どんなヘルスだww(ね、^^)
てかブレインは来週で終わるのかあー
最終回ゲスト気になりすぎます!

ばいー^^


Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
