• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
悩みまくってます。
シタオくんに会いに行くかどうか。
とりあえず観た人の感想を参考にさせてもらおうと思ってたんですけど、なんか予想以上にひどそうな_| ̄|○
あたし的にはね、「グロいとか、思ったほどじゃなかったよー!全然だいじょぶ、シタオ観に行け!」みたいな感想があるんじゃないかと淡い期待もしてたわけですよ。
心配して損したぜーみたいな。
でも。
結構みなさんグロいグロい言ってるじゃないですかあ…!
PGじゃなくてRでもよくない?とか!
グロ超苦手なんすよあたし。
気持ち悪くなっちゃうし、ここぞとばかりに悪い方へ悪い方へ想像力発揮するもんで。
予告見ただけでめっちゃ警戒してましたもん。
あまりにひどかったら数日寝込む可能性もありますw(前科あり)
ああああああああああああ
怖いのやだ!痛いのやだ!
でも木村くんはすごいよかったらしいねえ。
目が綺麗とか聞いたけども。
シタオはすっごく見たいんだよー。
舞台挨拶で木村くんが「観に来てれる人がいるだけでやった甲斐がある」みたいなこと言ってて、それで結構行く気になったのよ。
受け取るのが義務であり応えだって思って。
で、こんなにぐちゃぐちゃ悩むんなら、もう今日にでも観に行っちゃえばいいんじゃないかと(笑)
悩む間もなく映画館に入ろう作戦(´∀`)
でーもーなあー!
ほんっと悩む!
観たいのは山々だけど、寝込むのは困る!
今日もバイトの間ずーっとそのことで頭いっぱいでした><
とりあえず……どうしよう←





ブレイン第3話。
あー前回倒れたのはガチだったんか。
スーツ脱いだら結構パジャマwかわいいんww
ムサシくん追いかけるつくもくん、丹原に怒られるつくもくん、またまたかわいかったー。
クライマックスではちょっとうるっなつくもくん。
あのfMRIすっごいよね。
あれあったら本当に好きな人わかるんだぜ!!


ひゃはあーー今モダスマストラップのキューブ一個外れたー壊れたー(゚Д゚;;)タヒ


もし何か機会があればあたしに木村拓哉の写真を見せてください。
平泉さんとの絡みもよかったしw
なんだあのしりとり^^
うますぎるよね^^
ほんっとつくもくん自由な感じでかわいいわあ。
次も楽しみw
でもやぱこの枠ちょっと見にくいな…。

てゆーかキズナ食堂は毎回チラッと出る予定なんかな?
この時の髪さいっこー!
ラフな感じで大人ぽくて…w
あれは素なんだろうか。




モダスマストラップが1こ外れただけで随分寂しくなりました。
あのジャラジャラ感が好きだったのに…
このキューブはさすがに治らないよなあ。




みなさんのモダスマは元気ですか?
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
