• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : スマップ
2009-06-05-Fri
アンテナゆるゆる状態
Trackback 0  Comment 0
拍手ありがとうございます。
しみじみと喜びを噛みしめております(^~^)



しっかし…!
ICWRの番宣とゆう番宣、ずべてを録り逃した…!
めざましとかとくダネの対談とか、ほんっとに全部見えてない。
かろうじてスーパーニュースで3人インタビューを途中から見れたくらいで。
くっそー!とくダネの対談見たかったのにーーー!
もうほんと、どんだけ関心ないんだって話ですよ。
ブレイン関連は、完璧に近いくらいよく録れたんですよ。
共演者さん出演番組のVTRさえも。
我ながらTBSなのによく頑張ったな、ってくらい。
それがもう、ちょっと躊躇いがあるICWRともなるとこの様です。
ずっと前からHDDに少しずつ貯まっていってるICWR関連のもの、公開日までの全部集まったらまとめてディスクに移そうと思ってたのになんにも貯まってないじゃないか!
もう!
こんなミスは…久々です…
悲しい。
もういっそのこと楽になりたいくらい悲しい。嗚呼。
とりあえず今日から雑誌ラッシュも始まるんで、そっちはちゃんと頑張ります。
アンテナビンビンスイッチオンです。遅いですけども。
あたし的に、TOHO限定のやつが楽しみです。T。
他の人特集されてるときも、いいなーって思ってたんだけどまさかうちの木村が来るとはww
あれ絶対いいもん!買う!!
TOHOでよかったあ(^~^)
てことで観にいく日決めなきゃ。
最近バイトと学校と家とで思った以上に忙しくて、時間がないいいいい。
相方ちゃむもお忙しいみたいだし。
いつ行く??


てかやっぱPG12だったんだねえ。
公式サイトもロクに見てなかったんで、今日上映時間調べてて知りました。
あ!
予告でBALLAD見えるかな!?
わあああー見えたらいいな!!




今日はワッツかww
その前に学校のレポート出して来よ(^~^)

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
