• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-06-02-Tue
完全復活!!!
Trackback 0  Comment 0
愛が溢れてたスマスマ。
きっと、一生忘れない。



幕が開いて5人のシルエットが見えて、つよしが謝罪して。
木村くんの肩バシッでちょっとぐっときて。
そこまでは冷静に見えてたの。
復帰会見でもいいともでも、まだ1回も泣いてなかった。
けど、「ありがとう」歌いだして頭のつよしが涙声になってるの見て、涙がポロポロ溢れてきて。
あー、よかったって心底思えた。
泣き笑いみたいなつよしと、超にこにこしてる中居さんと、無邪気に笑って肩組むしんごと、安心な微笑みのごろさんと、満足げな木村くん。
誰を見てもほんとに嬉しそうで、もちろんあたしも嬉しかった。
シャケの特別な振りはすっごいつよしを囲むもので、たしかに「今だからこそ」やるべきことだなって思った。
木村くんの腕組みとか、バックで2人で踊ってるのとか、つよしを前にして5人並ぶのとか、また泣かされました。
そしてライブみたいな5人のトーク。
嬉しかった。
こうして5人で話す最初の場を「スマスマ」の中でちゃんととってくれて、しかもそれはファンの前で。
ちゃんと届けてくれて。
「いつもの」メンバーだ。SMAPだ。
最初は兄ちゃんずの声がちょっと震えてるような気がしたけど、ちゃんとみんなで向き合ってるとこ見て、ああさすがSMAPだなって思った。
「包み隠さず言いたいことは言う」これキャプテンがワッツで前に言ってたことだよね。
木村くんが、メンバーが、そうしないと「前に進めない」そう思ったんなら、じゃあもうどんどん言っちゃってー!って感じです。
だって、どんなこと言っても壊れないキズナがあるからね。
そこにファンも含めてくれたなら…幸いなんですが。(笑)
しんごの公開プロポーズにテレビの前で超ジタバタしましたww
ときゆめ企画についても触れてくれてたね。
ぶっちゃけ、あたしは買わなかった。
いろいろ考えて悩んだ結果、買わなかった。
あたしの身近で起こった企画で、それがほんとにほんとにメンバーに届いてこんなふうに返ってくるなんてきっと誰も思ってなかったんじゃないかな。
みんながひとつになってそれぞれの想いがちゃんと届いたって、本当にすごいことだと思います。
あんな遠くの人に。
想いが届いて返事がくるなんて。
ほんと、夢みたいだよね。…「夢じゃない」んだけど(笑)
でもきっと、買わなかった人だっていると思うの。
この企画自体を否定したつもりなんて全然なくて、むしろみんなの力を信じてこんな企画を起こしたスマファンを…仲間を、ほんと強いな、すごいなって思ってた。
それがこんなふうに現実に伝わったんだからますますそう思います。
スマファンならなんでもできるんじゃねぇの、って。
けど、あのとき、あたしは「買わない」とゆう結論を出した。
でもそれはつよしを想ってなかったとゆうことではないし、ただ表し方が違っただけ。
企画に参加した人と気持ちは一緒だと思ってます。
つまり、つよしへの想い全部が届いたってことだよね。
改めて今のメンバーが歌うときゆめを聴いて、感動しました。
「ひとりじゃない」。いちばん伝えたかったこと。

ビストロはピーちゃんとウーチャカ!
いいオーダーをありがとう!
相変わらずガンガン行くピーちゃんにまだ笑えないつよしww
薦められた本を読まなかったつよしww
つよしから見て、恋人(彼女)=しんご
          夫婦=ごろさん
          兄ちゃん=木村くん中居さん
ちゃんと成り立ってるのが改めてすごかった。
もともとSMAPの中ではあったじゃん?兄ちゃんずは厳しくて~しんごは親友で~みたいな。
けど今回、ほんっと、そのまんまなんだなって。
メンバーみんな表し方は違うけど、全部つよしのためになってて。
ほんとかっこいい。
こんなかっこいいチーム他にいないよ。
SMAPはすごい!かっこいい!!!
かっこよすぎて引くくらいかっこいい!!
んでそのくだりのときに、意味ありげにたっくんをチラ見するピーちゃんがなんかツボったww
ちゃんと向き合って話してくれるゲストさんでよかったです。

スマスマ見て、ものすごくライブに行きたくなった。
はやく会いたい。
中居さんがこれからも何度かこういう機会を…って言ってくれて、あ、メンバーももしかしてそう思ってくれてる?って期待しちゃったけど。
ライブ行きたい!
しんつよはドラマも入ったし、どう言ってもつよしは謹慎あったし、今年は無理かなって思ってたけど…こんなときだからこそやってほしい。
できるだけはやく。
…待ってるから!




「一生SMAP」ごろちゃんが言ってくれたこと、信じたい。



改めて言います。

おかえり、つよし。
ありがとう、SMAP。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
