• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-05-31-Sun
笑顔を描きたい
Trackback 0  Comment 0
ベンジー様すき(*´Д`*)
最近好きなアーティストさんがすごい増えて、いい音楽にいっぱい出会ってます。
これいい!って純粋に思えるアーティストさんや作家さんを見つけたとき、めちゃくちゃ嬉しいよねー。
ひとりですごいハイになって誰かに思いっきり語りつくしたい気分になる(笑)


キズナ食堂ごちそうさま!
ワッツのスタジオだーv
ここでいっつも喋ってんだね。
ほぼ下ネタだけど(笑)
シェフの声が入ってるときは、ブースに一緒にいるんだ。
くりりんは何気に初めて見たかも。
結構長く使われてたじゃん?
ジングルのくだりやっぱりおもろいです^^
ピー多用でいいからノーカットで流して欲しかった(笑)
前編のも未だにリピしてますv
主にチャリ乗るシーン(笑)
ここだけなら何十回もした気がするww
ピーちゃんが完全に彼女のポジションで、ほんとかわいかったー!
たっくんも割と楽しそうだったし、萌え度の高い番組でしたv
本編終わって、最後にちょろっと出るじゃん?
スタッフ役とかで。
あたしあのたっくんがいちばんすきーーーー!!
特に後編の最後で音声さんになって出たときのたっくんがどストライクで><
衣装(なのか?)も髪もほんっとすき!
超ーかっこいい><
こうゆう人すき><
盛り盛りのたっくんもいいけど、この音声さんたっくんには負けました。
ああたっくん><

そんでつくもくんⅡ★
がっくんがー!
がっくんがぁー!!(笑)
↑の2行でがっくんの感想を終わりとさせていただきます←
和音ちゃんかわいいよねえ。
例の土手でつくもくんに事件の説明してるとき、思わず「くりゅうさん」って言っちゃうのかと思うようなトーンでしたv
IPSで科学者説得してるときかっこよかったし。
ちょっと感動しました。
てかやましげ校長かっこいいじゃん!
笑っちゃったよ!
「調べてみます」のくだりなんてもう最高によかったですw
つくもくん相変わらずフリーダムww
でもそのフリーダムな姿がたっくんらしくてすき^^
考えてるときに両手で頭ぐわーってやるときの、ちょっとふにゃってなった顔もかわいくてすき^^
スラスラ事件解いてくとこは、素直にかしこいなーって思います。
密かに人をイラッとさせて和音ちゃんがキレる気持ちもわかるけど(笑)
最後負けて倒れたのはオチ?ガチ?

スマステーションもちゃんとオンタイムで見ましたよん^^
はやく生でメンバーの顔が見たかったし、たっくんだし。
つくもくんヘアかなー多分盛り盛りかなーと思ってドキドキで見てたら、なんか以外なたっくん登場で(笑)
クイズが成り立たないほど80年代の映画全部にコメントするハイなたっくん^^
そんなたっくんを崇める弟^^←
もうほんと微笑ましくて嬉しくて、こっちまでニコニコしちゃいました。
好きな人が笑ってるとこんなにも幸せなのかーなんて。
また難しげなこと言うのかと思ってたら、「暗記力」って答えたたっくんがなんかストレートでリアルでかわいかった。
ありがとうスマステ!って感じです。
大下さんがはしゃぐのも無理ないっすよww



来週FLIXがたっくん表紙で出るとか! 
一分ラッシュだったかな?前回すごいよかったじゃないですかあ。
なかったから本屋さんで取り寄せてもらったもん。
今回もかなり期待大です^^
薄くて高いけど、あの内容なら文句なしっ!




今日学校でいつものツレと話してたら、なんとそのコモダスマライブ行ってたの…!
しかも大阪!
全然スマヲタとかではないんだけど、あたしが携帯のモダスマストラップいじりながら話してたらそんな流れになって。
友達が譲ってくれて行ったらしいんだけど、びっくりしたよー。
うちわ買った?って聞いたら、木村くんと中居くん買ったって言ってました(笑)
それが俗に言うつーとっぷなのよんww
学校帰りに本屋さんでぴあは買えたけど、ライフまだ見てないんだよなあ。
どっかで探さないと。



偶然見たMステでまさか平井堅がDesperadoを歌うとは思いもしなかったので非常に感激しました。
やっぱりこの歌すきだなあ。
録ればよかった…。

ばいー
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
