• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-05-30-Sat
わたしのエネルギー
Trackback 0  Comment 0
あーほー!!!
ワッツ最初聞き逃した……
ショック_| ̄|○
カリカリおべんきょしてたら11時すぎてて、急いでラジオつけたらブレイン裏話始まるとこでした。
なんかみなさんの感想見てると、かなりエロかったとかなんとか。
うわー聞きたかった><
嬉しげに下ネタ話すキャプテンが好きなのです><
この前あのことについて話したときもちょうど聞き逃したし、最近だめだなあ。
反省します。
あのタイミングでの「ありがとう」はやばいね!
オリゴ糖以上にあたしのエネルギーになります^^
ありがとキャプテン!


今日もたっくんいっぱいだーw
ブランチ・キズナ食堂・ブレイン・スマステだよね?
キズナ食堂ね、もうあたし感激しました。
太田光が太田光でよかったとつくづく思いました。
たっくんのあの一言でどこまででも走れます(笑)
今日はワッツのシーンあるかな!
絶対ピーばっかだ(笑)
夜は生たっくんだしww
わー楽しみ^^
できればつよしに乱入していただきたいww
はやくメンバーと群れるつよしが見たいの!




今バイトのお昼休み中で、さっき脳パン食べました。
塩キャラメルが予想以上においしかったー!
さすがに甘かったけど、脳の栄養になって頑張ってほしいと思いますw
で、今ちっちゃい音でモダスマ聴きながらこれ打ってんのね。
すごい癒されるし元気もらえるのは嬉しいけども、超ー眠くて困ってます(笑)

はやく終わらせて習字行って帰りたいぜ(´・ω・`)




拍手ありがとうございます★
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
