• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-09-28-Thu
なまってます。
Trackback 0  Comment 0
ドウモドウモ。
今日昼から休みとかほんま嬉しいしー♪
あぁでも夜は塾行かないかんのかぁ。
めんどー。てか明日金曜やん!!
うおーなんか一週間過ぎるのはえぇー!!!
あれー?なんか今週早かったなぁ。
昨日と今日は2時間授業だったけんか。なるほどー。
あっ。遊びよらんと発表原稿作らな間に合わんっ∑(・д・)
まぁ原本あるけん余裕じゃけどなー♪……そうでもないか。
そーいやDVDも整理しとかなそろそろスマップさんたちもよぉけテレビ出るな!!
ありがとう~ありがとう~ってな★
5時から出かけるしー宿題も少ないけん…夜でえっか。
うたばんもないしなぁ。
じゃぁそれまでマターリして遊ぼ(´∀`*)




暇だったから方言でつらつら書いてみたよ。笑
この辺の方言独特やなぁ。
生まれも育ちもここだからしっかり染み込んでます。笑

昨日も昼から暇だったからタモステやらカラオケやらスマステーションやら溜まってるもん全部見ました。
5~6個番組見たから相当時間かかったよ。
楽しかったけどねーん♪
タモステでは…慎吾の合成また出たね!!笑
でかいよしんごぉー!!!
あーれはおもしろい。うん。おもしろい。
それと音松くんー。ママンと見てたんやけど赤松さん可愛いやん!!って言ってたなぁ(・∀・)
てか最近ほんますまっぷハマってきたんやけど!
どーしよー絶対私の影響だよー!!笑
ま、こんだけすまぷすまぷ言ってる人が身近にいると嫌でも影響されるかもだけど。笑
そんでそんなママさんとカラオケのやつも見ました。
トリの青イナは鳥男んときの映像!!!たっくん若ーい。中居さんが元気だー。笑
録画したのにせっかくならエンドロール被らないようにしてほしかったなぁ(・ω・;)
そして引き続き黒バラとスマステ鑑賞。
黒バラの放送枠とれなかったとかマジうけた!!笑
分割して…頑張ってください。笑
んであのー大輔&健介に中井が送った応援メッセージね。
あれ良かった。あんな応援されたーい

スマステはかなり期待してました。
あのメンバーが!?とかKとか書いてたんだもーん(´・з・)
普通どこやらのえっちなお兄さんかと思うじゃん!?!?
はりきってセットして行ったのにさー。
なんか事情があったとか言う話も耳にしましたが。
まぁライブの映像ちょっとでも出たし慎吾たんが可愛かったから良しとしまーす。




さぁさぁ今日は東京D第一弾2日目ですね!
ニュースで見たんやけど朝電車が止まったとか!?
だいじょうぶでしょうか??
ディ●ニーランドも従業員が出勤できなくて大変とか聞きました。
多分今日参戦の人の中にも支障があった方もいるとは思いますが…
めーいっぱい楽しんできてくださーい★












あーあ。
クリアファイルやっぱもう1個買えばよかったなぁ。
超超後悔…凹

スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
