• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-05-19-Tue
サタスマという名のスマスマ
Trackback 0  Comment 0
ひぃぃぃぃぃぃ
わたしやばいです。
中居正広に惚れたかもしれんです…。
赤ちゃん抱いてあやすときの手とか、添い寝とか、もうやばいくらいときめいてたんですが、最後にかなみちゃんへメッセージ読んだじゃないすか。
あれでもう完璧ですよ。
中居正広大好きですよ。
ぶっちゃけあれめっちゃリピったからね。
「ふー」の言い方とか「ごめんね」とか「女の子を泣かせない―」とか、ほんっと萌えた。
ひっさびさに萌えた(笑)
ああこりゃ中居ファン多いはずやと思いましたね。
あたし思いっきり惚れましたもん(笑)
やーばい。
中居さん大好き期来るかな(←しばらく前はしんつよ期だった人)

てゆーか最近の小学生は「おっはー」知らないんだね…!
2人同様あたしもびっくりしました。
「おっはー」を知らない世代がいること自体信じれんもんねえ。
はあーなるほどー
新たな発見でした。
慎吾ママ相変わらずかわいいなあ。
アイシャドウがめっちゃきれいに入っててそこ気になりましたw
あんなにピンクの入れて似合うんだもん!
さーすがママ。
あ、慎吾髪赤かったねー。
ここのやつだったんか。


もうほんとサタスマ復活熱望します!




ブレインの中継楽しみにしてたのにさーーーーーー
地方ではカットされてんだよね。
2時間くらいに。
それ知ったの今朝で、もしやと思いながらオンエア見てたら…
やっぱないじゃんんん_| ̄|○
つくもくんんんん_| ̄|○
ショックでした。
ああつくもくん。
とりあえず明日の朝ズバに注目ですな。
金曜日も生で出るんでしょ?
もうっ。
たぶんカットだよう(´;Д;`)

ブレインナビもやっと見ましたw
つくもくんはたぶん、かなりかわいい人ですね★
いたずらっこきむさんが楽しみですw
ananのやつ悩んでたけど購入決定した!
日曜日に前売りも含めて雑誌とかまとめて買いに行こ。





今日ね、いつものようにシャワー浴びてコンタクト入れて着替えて化粧してバイト出かけたのよ。
で、普通に歩いて行ってる途中で電話かかってきて今日お休みだって…
もうちょっと早く言ってくれたらよかったのにぃぃーーーーーっ!!!
嬉しいけど!休みは嬉しいけど!
いて座最下位を痛感した1日でした(@iチャネル)
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
