• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : バトン
2009-05-18-Mon
ほんのむし
Trackback 0  Comment 0

本にまつわるバトン

Q1 本棚の本の数、何冊ありますか?
A1 わかんないです。数える気にもならないけど、ひとまとめにして「本」は多い方だと思います。
Q2 その中でも、どんなジャンルの本が多い?
A2 数的には雑誌だな。テレビ誌・映画誌・ファッション誌…SMAP関連です。文庫も多いです。漫画もまあまああります。
Q3 何度も繰り返し読んだ本はある?
A3 石田衣良「てのひらの迷路」は結構読んだ。IWGPとか、模倣犯とか。
Q4 学校の授業で好きになった本はある?
A4 ないかな。けど国語・現代文の教科書は割と好き。
Q5 著者のサインの入った本を持っている?
A5 水谷先生にサインしてもらった本を一冊持ってます。
Q6 本に付いている帯は捨てないで置いておく?
A6 置きます。
Q7 同じ本を、うっかり二冊以上買ったことがある?
A7 CHANGEラッシュの時に木村くん表紙のテレビ誌をダブリ買い…
Q8 読む以外に保存用など予備の本を購入したことある?
A8 うーん。ないかな。
Q9 本は読んだ後も大事に保存してる?それともいずれ捨てる?
A9 SMAP関連の雑誌は、表紙でなければ切り取ります。小説とかは大事にします。
Q10 本を読んでる途中で寝ちゃった事ある?
A10 しょっちゅう。
Q11 実写化してほしい本ってある?
A11 すぐには思いつかないなあ。「眠れぬ真珠」を是非鈴木京香氏でお願いしたい。
Q12 本を見て泣いた事は?ある場合、それはどんな本ですか?
A12 しょちゅう。小説とか読んでると割と泣くこと多いです。泣くシーンじゃなくても登場人物が泣いてるシーンだったりするともらい泣きします。あとは、雑誌の木村くんのページを見て(爆)




初めてやってみた公式バトンww
本と聞いたらやらずにはいられんww
少々痛い回答もありますがあしからず^^

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
