• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-04-24-Fri
どうか届きますように。
Trackback 0  Comment 0
一緒に生きよう。
ずっと、ずっと。



一生懸命ことばを選ぶ姿。
たった2日見なかっただけなのに、もう何年も顔を見てない気がした。
不謹慎だけど、やっぱりかっこよかった。
好きだなって思った。
好き。好き。大好き。
変わらない。
みんなと話せたんだ。
よかった。
そうだね。
これから考えよう。
一緒に。
よかった。
SMAPがSMAPでよかった。
「すぐにでもSMAPに戻りたい」そう言ってくれて安心した。
うれしかった。





「急性アルコール中毒の可能性もある」
昨日報道でどっかの医学の賢い人が言ってた。
それ聞いたとき、混乱してたあたしの頭もハッとした。
そうだ。
取り調べとか逮捕とか騒いでる場合じゃない。
つよしは普通じゃない量の酒を飲んだ。
体調悪いに決まってる。
ちゃんと気付いてくれてる?
処置とってくれてる?
取り返しのつかないようなことになったりしたら――絶対に許さない。
でも、ちゃんと病院行ってたんだね。
よかった。

どんなことになっても、つよしはつよし。
SMAPはSMAP。
ただ体だけはほんとにいちばんに考えてほしい。





スマファンって強い。
何でも乗り越えちゃうよ。
みんな、一緒に生きようね。
信じて待つ。ずっと待つ。
きっとみんなで笑える瞬間が来る。
それまで苦しい日々が続くだろうけど、わたしたちは強く待つんだ。
「つよし、おかえり!」って笑顔で会えるよう、ちゃんと生きよう。
今ファンがふにゃふにゃしてて不安に感じさせるより、ちょっとでも気丈に待ってたい。



だからつよしも信じて。

わたしたちは、一緒。

いつも支えてくれる分、わたしが支えるからね。






つよし、大好きだよ。
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
