• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-09-26-Tue
おーおーさーかっ!
Trackback 0  Comment 1
大阪超ぽぷあぷしてきたよー!!
やっぱ大阪は思い出深いね!
去年初めてすまっぷさんと逢ったとこだからさー。
なんか懐かしい!って感じだった(´∀`)

そいじゃぁかるーく振り返ってみようか


朝から相方と高速バス乗って四国から大阪直行です。
出発から余裕でTシャツ着てショッピングバッグ持ってったからね。笑
しかもうちら2人ともブルーだし超目立ってた!!笑
現地着いたらすぐジャニショ行きました。
滅多にこれないからたっくんと全員の全部とごろたん・慎吾・アニキの厳選して1枚ずつ、中居さんのは決められず2枚購入。
大阪の久々だし大満足ですよ♪
んでアメ村とかウロウロしてーマクド食べてー。
あ、そうそう。緊急事態発生でチケ1枚譲らなきゃになっちゃって…!!
もう開演まで時間あんまりなかったし、知り合いの方の中には急遽来れる方もいなかったのでドーム付近でお譲りしました。
1枚だったからちょっと悪い気もしたんだけど、できるだけ歳近い方がよかったの。
ま、その人ちゃんとルール守ってたしいい人だったからよかった!!
ドーム行くの早かったから全然並ばずにグッズ買えたしね。
日帰りだったけどすっごく順調に進みましたー★


友達誰にも逢えなかったってゆーのがちょっと残念なんだけど…。
また来年!
上手くいけば高校生だし思いっきり遊ぶで!!!!!笑
あ、プリも撮ったよ(・∀・)
最近ごぶさただったから23大阪と18福岡でかなり増えた!
楽しかったけど全部ラクガキがスマ関係なんだよねー。笑
てか今見返してみたらほんとにスマばっかだ!!!笑
こんなのばっかりもらっても地元の友達困ると思うわ。笑
誰か!交換しませんか???(・∀・)ノ
私も他の子のプリとか見てみたいしー♪
モノズキさん声かけたって!!





さっきうちのウサタクちゃんが「メール減った」とか言ってたんだけども。
え!?何で知ってんの!?!?
た…確かに最近友達から来るメール減ってるけども!!
そんなキッパリ言わんでもいいじゃん(´;д;`)
あ。今度は「月がキレイだぴょん」だって。
そうそう!そんなこと言ってなよ!!!
てかよく考えたらそんなにメール減ってないから!心配後無用!笑









23日本編の感想は追記でこーかいちぅー♪
今更だけどネタバレ大ありです。







席はまたもや奇跡のD7ブロだったんでデベソの真正面でした…!
まぁその前にCブロあるから多少は埋もれるんやけど、メインもバクステも同じくらい近くて贅沢な席でした★

全体的に構成とかは変わってなかったけどやーっぱまだ中居さんの足が良くないと言うことで。
中居ソロはなかったよーぅ。
問題のダンスバトルでは中居さんが杖ありで登場。
みんなボスー!!って言ってたけど、ほんまボスって感じでかこよかたよ!!!
2TOPんとこではキャプテンが例のウインドミルを披露しました。
ぶっちゃけあんまり見えんかったけど人と人の隙間から見えた!!
さすがたっくんだよー(´д`*)
それからー、1回目のバンバカの途中で慎吾たんのマイクが音出なくなったのね。
そのことMCでも話してたんやけど、中居さんに借りてました。
なんか慎吾も「えー中居くんのかよー」みたいな感じだったし中居さんも「俺のマイクでいいのかな…」って自分のマイクに自信がなかったらしい。爆
いやーほんとMCでは笑った!!
やっぱ中居ソロない分MCも長かったんかな?
とにかくおもしろかった!あれは是非DVDに!!!
あ、詳しくはちゃんとしたサイトさんでどうぞ。笑

そーいや歌の合間の映像もちょこちょこ変わってたよ。
動物の形とか、ホットペッパーさん出演とか。笑
いつからなんかなー??
個人的には…どっちも好きです。ハイ。

後半くらいだったかな?
去年同様中居チャリ登場ーーー!!!!
足だいじょうぶなの!?って思ったけどやっぱ可愛かったー。






ちょうーど3時間半ぐらいで無事終了しました。
なんか5時から始まって8時半に終わるのって全部が早くて新鮮な感じがした(゜∀゜)★,。・:・゜"

私のNATSUはも終わったけど、東京・オーラス組のみなさん!!
楽しんで来てくださーいっ!!!



すまっぷさん、大阪からすぐでしんどいと思いますが、頑張ってください!
今年は2日も遊んでくれて、ほんとにありがとう。
来年もまた…。


スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 
しいにょ | URL | 2006-09-26-Tue 19:17 [EDIT]
や、お邪魔させてもらうのは久々かな?!いつもありがとうねー!
23楽しかったみたいで羨ましいわぁ~!MCとか笑える☆

あ、リンク貼ってくれるみたいでありがとう!うちでよければ大歓迎だよ。
うちからも貼らせてもらっていいかな?
あとババアでよければプリ交換しませぬか?私もスマネタだらけでさ笑

そんじゃまたー

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
