• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2006-09-17-Sun
ぴーす★
Trackback 0  Comment 0
ごぶさたーん★ひかりです・∀・
まぁ元気です。はぁ。


今日実は体育祭だったんやけどさー台風のお陰で中止だよ。
久々の日曜日に6:00起きだよ!!
でね、今日中止でー水曜日になったんだけど。
水曜日もずーっと晴れなくて延びて延びて延びて…になったら23日って可能性もなくはない…
そーれーはーヤーダー!!!!
や、そりゃ勿論すまっぷ逢いに行きますけども!!
ちっとも迷わんなんてこともない。だって最後だもん。
あーもー台風のバーカー…
まぁ20日できたら問題ないんですけど。
お願い晴れてーーーー(>д<)




それで今日一気に暇んなったからイロイロ片付けてきました。(勉強しろ)
DVDとCD予約してダビ用のディスク買ってきて。
特に重要なのってこれくらいかしら??
・一分 TAKUYA KIMURA 限定版
・SMAP 2006 ライブDVD
・ありがとう
・武士の一分 前売り券
写真集はまだっぽいからね。
おっと!ニコンとFMVのパンフ忘れてた!!

あはーなんか金銭感覚鈍ってるわー
この前計算してみたら上と大阪参戦費用ですっごい額になりました。
恐怖ー(゜д゜;)
どーやったら溜まるの!?!?




ワッツでありがとうちょっと期待してたのに…。
でもちょっと余所行きなキャプテン可愛い!!
ナカイの話するキャプテン可愛い!!
最後のピース☆にずっきゅんでした。以上!
あ、タカハタさんカットなんてナシでしょ??




さっきスマスマのCM見たよーん♪
かわい!チェ・ホンマンと絡むスマかわい!
あ、麺職人ゴローだ。
最近ごろーさんが満ち溢れてるなぁ。笑
あ、そうだ。
大阪のチケちょいと前に無事相方宅に到着いたしました!!
なんと…またもやアリーナです。ドキドキゴローのDです。
なんか来年チケ取れない気がしてきた……









今日のDASH見なきゃ★
よくもまーこんな田舎にリーダーたちも来てくれたもんだ。笑
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
