• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-02-17-Tue
妄想と夢のはなし
Trackback 0  Comment 0
気温の変化に耐えられません^^
ひかりですー
でもこのくらい寒い方がイキイキするね。
これが一年中続けばいいのに^^



昨日は相方ちゃむと月9妄想トークを繰り広げました^^
キャスト希望あげてたら、気づけばオッサンばっかりでした(笑)
いや、でもさ、上司とか同僚とかいたらスーツのオッサンがうじゃうじゃすると思いませんか!
ほんとオッサン楽しみだわー(表現おかしい
あと中居さんに是非メガネをかけて頂きたい!
ずっとじゃなくて、会議のときだけとか昼間コンタクトで夜メガネとかそーゆーギャップを出してくれるとありがたい(具体的
てか役柄サラリーマンだったっけ?←
詳細全然わかんないのに勝手に喋っちゃってすいません(笑)
で、主題歌ね!
スマだったらやべーよな(゜∀゜)
そっからまた夏までの流れを妄想して盛り上がる盛り上がる^^
つよぽの映画宣伝がちょっとひっかかるかなーと思うけど、あとは今んとこ空いてると思うし…
期待しててもいいっすよねww




R-1敗復、ギブソン出てましたねえええええ!
誰出るか知らなかったんで超びっくり&興奮でした^^
まだネタまでは見れてないんだけど、今年初ギブソン、最高です。
髪黒いの初めて見たー
茶色い方がよかったかなー(笑)
鈴木つかさが出てたのにもびっくりでした。



また変な夢見たよ。
たくやさんが和風超セレブなの、坊ちゃんみたいな。着物の。髪は今のまま。(かなりかっこいい)
で、その秘書的な執事的なお供的な人が、ウィル・スミスってゆう(笑)
あたしはその近所に住んでました。
たくやさんとは幼なじみで身分違いの恋って感じの(笑)
変だー
お供がウィルって時点で変だよー(笑)


スマスマ見ようかな。
ばーい♪




スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
