• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
ENDLESS LOVE
ちゃんと繋いでてよ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : スマップ
2009-02-10-Tue
だいすきにいさーん
Trackback 0  Comment 0
最近この時間帯におやつ食べながらパソいじるのが習慣になってるひかりです。
そしてこの後散歩に行くのです。

ごろずばーがドラマ化!
やっぱり拓哉兄さん登場ー!きゃー!
やっぱ来ないとねえww
最終回にも出るとか。
たのしみたのしみ。
とりあえず3月10日を支えにします。
うっかりしててWS張ってなかったんだよなあー
超ばーかー
まあ記者会見にはいなかったみたいだけど、新聞は見たかった…
買いに行くのはめんどうだし←
今回はあきらめるか(´`)


昨日はすますまは途中から見た^^
エロ伯爵だー(笑)
NEOのしんごが妙に似合っててウケました。
あと遼くん勝ったときの、何あのワッペンのとり方!(笑)
超ワイルドなつよし(笑)
あんな簡単に取れるんだねー
てかなんで遼くんは黄色って言ったんだろう。
歌、かわいすぎます。
チェック!チェック!チェックかわいすぎるぞ!
それぞれかわいすぎるぞ!
振りも歌もかわいすぎるぞ!
たくやさんすごいキラキラしてた><
化粧してるのはわかってるけどお肌めっちゃきれいだし><
うーん。よかったです。
あ、野球なかったね。
予告では来週もないみたいだし…。



なんかMIJ見たくなって午前中ずーっと見てたんだけど。
あたしの、ビデオなんだよね。VHS。
当時まだうちにDVDがなくって。
で、久々に見たんだけど、傷みようがはんっぱない…
そういえば前にも気づいたけどこんなにひどくはなかったと思うんだよなあ。
画面揺れてるし、色悪いし。
これが俗に言う「擦り切れる」とゆうやつなんだろうか…。
ショックだなあ。
結構昔だしよく見たからしょうがないのかもしれないけど。
今度余裕できたらDVDにしてもいいかも。
ちょっと凹みました。




朝からウィルがいろんなとこに出てますね^^
ウィル好きなんですよ^^
やっぱオーリーとウィルです^^



いいともの2世タレントのときにタカが言った「ジャスコ」がツボってひとり爆笑してしまった。
ジャスコくらい一般人の親でも行けるっつーの(笑)
中居さん衣装があたしの好きな感じで嬉しかったです。かっこい。




はやくごろちゃんのラーメン食べたい!
スポンサーサイト

Comments
Thanks a lot!

管理者にだけ表示を許可する
 

Track backs

Thanks a lot!
URL
Copyright © 2017 ENDLESS LOVE. all rights reserved.
